7:3=SL:RL

Picnic shoes & Scars free T

こんにちは ノコです♪

今週はSLに時間をたっぷり使えるので、inしまくってますw
だけどブログはサボってるっていう。。。w


hair >> [!SyDS! Hair] Opera without Music – Tea
T & pants>> …Scars… Check pants [Brown]
bag >> BP* gamaguchi bag /W/click!texture change/feb2010
shoes >> Picnic panu shoes [cow]


Picnicさんの一個前にリリースされたシューズがとても可愛い❤
線が細くて、とても綺麗w cow柄が特に好きです^^w  
これは、前のチョイスで景品になってたシューズの柄違いw
fatで買うとシークレットカラーが入ってるそうですよ@^^@

あ!! Tの袖パーツが取れちゃってるの今気がついた;;

PicnicへTP♪
:
:
:
:
:
そして、着ているTとパンツ。
こちらは私の最近のお気に入りScarsさんのアイテムw

着合わせしやすそうなTはグループギフトです^^
パンツは、この前うちの店に来てくれたramaちゃんが着ていて
見てたら私も欲しくなって買ってきましたw
サスペンダーもセットでした^^ 

他にはグループギフトでメンズヘアとかいろいろfreeで置いてあるのでおすすめですw
ScarsへTP♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

50mだか60mの巨大な桜が植えてあるPLUTOさんw
最初はココちゃん&キットと、二回目に蓮君と花見に行ってきました^^

まったりな時間を過ごせました( *´艸`) 
誘ってくれてありがとう♪

PLUTOへTP♪

コメント / トラックバック2件

  1. Kitt

    良かったなニヤ(*´ェ`*)意味不明( *´艸`)

    2010/04/07 4:59 pm

    • エヘヘー♪(⊃∀`* )意味不明( *´艸`)

      2010/04/08 3:22 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中