7:3=SL:RL

[!SyDS! Hair] new releace & LB ♪

こんばんわ ノコです♪

新作を作り終わったので私もとうとうビューワー2をDLしましたw
もうこれっ!!!w 仕様が変わり過ぎwwww
どこに何があるのかさっぱり分かりませんw
前のだとチャットも普通にRLで会話してる感覚で話せるところが
2にしてからは慣れないせいか、会話というかPCでチャットしてる感じw
この感覚を朝方、熱心にフレに説明したんだけど、分かってもらえなかった。。。^^;

でも、なんだか便利機能が満載されてるみたいで、
例えばインベの中に「着用中のアウトフィット」ってフォルダが追加されていて
現在装着してるアイテムが一覧表示され、右クリックでオリジナルも探せちゃうとか。
(これはレビュー書くのににすごく便利w) 
一個前にいた場所にボタン一つで簡単にTPできちゃう。などなどw

使い勝手が良さそうだからもう少しいじってみて慣れようかと思います^^
:
:
:
さてさて
SyDSさんから新作のヘアがリリースw

サイドのボリュームとこのエアー感が可愛いなあwww
顔に髪がかかる感じとかツボでしたw
SSのカラーがラッキーボードになっていますよb

普段使いが出来そうな茶系は一コ前の記事みてくださいw

SyDSへTP♪
:
:
:
:
:
それとずいぶん前から放置しながらLB待ちしていたRotten Toeさんのドレス
今日やっともらえたあああ;;

ほんと待ちすぎて、特に意識してなかったんだけど。。。
「あしたのジョー」の名シーンみたいなSSになっちゃったwww

Rotten ToeへTP♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中