7:3=SL:RL

[ESUGA] Frankenstein Skin LB♪

こんにちは ノコです♪

今日はどうもN祭りだったらしく、各地でLBが頂けましたwww
放置しながら気長に待ってようかと思ってたんですけどね^^; 嬉しいけどw

その中の一つ、[ESUGA] さんのフランケンスキン。頂けましたw
これ15分間隔とちょっと長めなのに
TPして表示される前にタッチしたら貰えちゃいましたw ラッキーだ@^^@


hair >> Dinah Easter freebie 1 week only
skin >> [ESUGA] Lucky Gift: My Little Frankenstein Skin
necklace >> (NS) Rock’n’Rolla Chain


リトルフランケンなので首に縫い目が入ってます^^w
化粧っ気の多いスキンは個人的にはあまり好きじゃないんですが
これは例外です❤ 色もそこまでキツくないし
肌の透明感がとても綺麗w

口が開いてるのと閉じてるののセットでした^^

[ESUGA]へTP♪
:
:
:
ヘアはBISHWEARさんのフリーアイテムですw
期間限定のようなのでお早めにw

BISHWEARへTP♪
:
:
:
このヘアをココちゃんと貰いに行ったら、偶然Cokoちゃんに会いましたw
で、ウチの庭でダブルココちゃんとSS撮ってきました♪

なぜかグロウが効きすぎて、かわいいダブルココちゃんが、、、白く飛んでる;;;;
なんでだろw ビューワー2のせいかな。。。^^;
:
:
:
それとお隣のサトちゃん&モンジュともタンポポでSS撮りましたw

もんじゅのこの顔wwwww

コメント / トラックバック2件

  1. larcoco

    グロウが変なってる気がする!!
    うちなんてすごいずれてるよ~ww
    そすてスネオヘアーカワイイよね(♥´Д`♥)

    2010/04/10 12:02 pm

    • やっぱりずれてるよね!! ビューワー2のせい??
      だとすると大問題だ〜>< SS撮れなくなるよ;;
      古いバージョンに戻そかな。。。w

      そすてスネオヘアー。カワイ過ぎw これ好きだわあ〜(♥´Д`♥)

      2010/04/11 5:19 am

コメントを残す

