7:3=SL:RL

Project Themeory – Week 1

こんにちは ノコです♪

Daroちゃに教えてもらって、新しく始まったProject Themeory行ってきましたw
金曜の50L$のと同じで、こちらは毎週土曜に各店舗から75L$で商品が販売されます^^

今回私がもらってきたアイテムは
Shagさんのヘア2種と
Pink Fuelさんのスキン2種w


私が普段使いしてるPink Fuelさんのスキンはナチュラルだったので
これ買ってしまったw
あと黒い子は夏用にしようかなーとかw

ヘアも2種とも形状が綺麗だった^^

また土曜が楽しみになりましたwww

ShagへTP♪

Pink FuelへTP♪

コメント / トラックバック2件

  1. ノコノコクワガタ@のこちん、(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

     ̄m ̄ ふふ・・ お澄まししてSS撮っても、真の姿を見てるから(*´ -`)(´- `*)ネー
    なぜか、笑えるww ニャハハ(*^▽^*)

    また週末ゴロに、一緒に見てまわれるといいね♪  いい(≧∇≦)b

    DEWADEWA☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

    2010/04/13 12:44 am

  2. まーちゃん❤
    真の姿ってなによっw 人聞きの悪い事言わないでよwwwwww

    うんうんw また一緒にまわろう^^w
    まーちゃんがこゆイベント好きなの知らんかったなー( *´艸`)

    2010/04/14 1:23 pm

コメントを残す

