7:3=SL:RL

T専門店773Hオープン♪

こんばんわ ノコです♪

ゆぴが先週、773HというTシャツ専門店をオープンしましたw
開店おめでとうございま〜す♪

hair >> ::RubisoHo:: *Hana* – Platinum
tee >> 773H *tee* Punch!
pants >> ::LikeA:: DENIM WILD WIND L BLACK
socks >> ::C’est la vie !::border socks(red)


Teeの専門店ってだけあって店内にずら〜〜〜っっと並べられたTee達w
その中で私が一番気に入った柄がコレ↑w 外国の子供カワエエ❤
この明るい黄色がスキ━(*´∀`*)━ !!!


hair >> kyoko’s Hair Shop **White Well** ww*hair-102.BOX(LB)
tee >> 773H *tee* 8bit-RockMan
jacket >> >KAGUYAHIME< Jerseys! <>


それと気になったのが8bit-RockMan@^^@
ジャケット着ちゃったのでteeがあんまり見えないけど^^;
こちらは天空茶房にてfreeでいただけちゃますw


床にfreeと

ドクロのteeがラッキーボードでいただけますb

tee専門店だから、そのうちteeワンピとか出るかな〜wとか
期待してたりネw 今後も楽しみだ♪

773HへTP♪

天空茶房へTP♪

コメント / トラックバック2件

  1. yuuPI

    ノコた〜んアリガトーーー.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・
    是からもっともっとTシャツ作り頑張るぜー!
    teeワンピ…も頑張って作ってみよっかなーwww

    2010/04/16 5:05 am

  2. ゆぴ!! オプンおめでとう( *´艸`)

    Tee専門店だからワンピも絶対有りだよwww
    ぜひ可愛いの作ってください♪

    これから忙しくなると思うけど、お互いがんばろうネーー(○´Д`)(´Д`●)

    2010/04/17 10:52 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中