7:3=SL:RL

C’est la vie ! new tops & beret ♪

こんばんわ ノコです♪

こないだRL友(SL経験有り)との会話で、
もしSLが急に無くなったらSL依存症の人は心にポッカリ穴が空いて
しばらく立ち直れないねって話をしました。
↑これって誰とは言わなかったけど、私の事心配してるのかなーとか思ったんですけどね^^;

でもホント無くなったらどうなるのかな。。。
リンデンの都合でそれもあり得る話かなーとかね。。
確かに依存症チックなのでしばらく立ち直れないかもだけど
まー多分平気^^v 人が思ってるほど入り過ぎてない気はする。
SL0歳時代に比べたらRLとSLの切り替えはちゃんと出来てると思う。

ただせっかく仲良くなったフレとお別れするのはホントやだなー 寂しすぎる;;
メアド交換くらいして連絡は取れる様にしておきたいです。。
実際RLで会ってみたいって子も数人いるしw

ブログは、、、、多分書かなくなると思います。
もともとSLでの日記が主体だったので、、w
SLが無くなったら書く事はRL話って事になるんだけど、
RLの自分を公の場でさらけだすのは、どうも気が引ける^^;
でも一番の問題は、私自身が自分の考えとか気持ちを文章にする事がとっても苦手ってとこかな。
今書いてるのは、相当がんばってる感じw たまには書いてみようかなーと思っての事です。
慣れなすぎて、実はこの記事書き始めたのって昨日からだったりw  2日もかかってるしwww
気持ちを入れないブログなんて、小学生の日記みたいに「○○○に行ってきました。」「○○をしました。」とか
そんな感じになりそー。。 オチ無しwww
書いても読んでもとってもつまらん日記になるってのが目に見えてマス。。^^;
なにか自分の中で大事件(自転車でこけたとかww)がおきない限り書かないだろうな。

そんな事を昨日ちょびっと考えていたのでした。
:
:
:
:
:
さてさて、SLの事でもw
ココちゃんC’est la vie !さんから新作がリリース♪
ボーダーのとっても可愛いtopsとレースのベレー帽ですw


hat >> ::C’est la vie !:: lace beret dark color(tex change)
hair >> ((JUNWAVE))Melissa*Btype NUTS*
stole >> “*noju* snowy crystal stole(sakura) -mini chest
tops >> ::C’est la vie !:: spring knit Cropped&loose tops(green)
glove >> [AddiCt] Doubs Glove Night
pants >> *DD* Torn Jeans
shoes >> -CLEMATIS-


背景のせいですっかり渋い感じになっちゃったけどwww
2色のラインがとても綺麗なtopsです^^
現在こちらのtops、イエローが本店でLBでまわってます^^w
胸の影が無いメンズ仕様もあるので、男性もどんどん貰いにいくとイイですb


hat >> ::C’est la vie !:: lace beret light color(tex change)
hair >> ::69:: BLUSH – Ash Blonde
tops >> ::C’est la vie !:: spring knit Cropped&loose tops(tricolore)
braces >> *League* Grandad Braces -Black
glove >> [AddiCt] Doubs Glove Night
skirt >> ::C’est la vie !:: duck’s cafe gift colorskirt-red


bodyプリムを外してぴったり感ある感じにしても可愛い^^
上SSのスカートは昔C’est la vie !で出ていたLBでいただいた物w
これ本店2階で1L$で売られていましたよw
使いやすくていまだにちょこちょこ着させていただいてマス♪


hat >> ::C’est la vie !:: lace beret light color(tex change)
hair >> =TEKUTEKU= Pico(gray)
tops >> ::C’est la vie !:: spring knit Cropped&loose tops(aqua)
skirt >> “*noju* antique lace skirt(mint)
necklace >> [} Jasha {] Oceania Necklace (Cold)
bracelets >> [} Jasha {] Oceania Bracelet (Cold)


SS着用のベレー帽も新作です^^ テクスチェンジ機能が付いていますよ^^w
以前このベレーの黒ニットがグループギフトになっていて
すごく好きだったから、今回のリリースはホント嬉しかったb
ココちゃんかわいいの作ってくれてありがとう❤

C’est la vie !へTP♪

Location >> http://maps.secondlife.com/secondlife/IDIA%20Laboratories/126/104/2059
:
:
:
一番上のSSで写っているブーツは、-CLEMATIS-さんのガチャアイテム^^
この前cokoたんから頂きましたw
ブーツが30L$で買えるなんてありえませんwww
いくつか色も出てるようなので、赤狙いでちょっとやろうかなーとか思ってますw
cokoたんありがとおおーーww

-CLEMATIS-へTP♪
:
:
:
:
:

ちょっと前の事だけど、ココちゃんと新作オッソでダンス❤ (あ! 後ろにkittもいたwww


ビューワ2の不具合か、グロウがずれます。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おかげでデコからビーム出る始末。。。。 どうせなら目から出したいw

コメント / トラックバック4件

  1. larcoco

    いつも綺麗に撮ってくれてありまたお❤
    かなり前のスカートを愛用してくれてるなんて><
    嬉しすぎるっb
    ありがとありがとーっ!!

    で、ビームで吹いたwww
    ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    どうせなら目ってえええwww
    しかし、グロウのずれなんとかしてほしいね~
    ずれまくりんぐなSSばっかでシェーダOFFってるよw

    2010/04/25 9:51 am

    • グロウずれるのきつよほんと〜><
      もうビーム右にずらして目からにしようと思ったくらい!!w
      ウソは良くないと思ってやめたけどw

      topsかわいいね( *´艸`)
      スカルプの斜めカットとか、2wayなのもイイw
      春夏で着させてもらいま〜す♪

      2010/04/25 12:07 pm

  2. Kitt

    まぁあれです
    コメは会ったときに話したので言うまでもないけど
    今回は脇役で(;´▽`A“

    2010/04/25 12:06 pm

    • そうよ〜w 
      いつもcoco&noccoは君のバックダンサーになってたからね! 今回は脇で!!

      あ!Zaaraのワンピ26日から半額だってw ここで言う事じゃないけど^^;

      2010/04/25 12:27 pm

コメントを残す

