7:3=SL:RL

Lo*momo Alice LB ♪

こんばんわ ノコです♪

前々回の記事でRL日記は書かないとか言っておきながらさっそくRLの話。。。^^;
いあ。もしもSLが無くなったらって話だし! RL 2割 SL8割の今の感じは自分的に好きなんです^^

この前、RL友とあの3D映画「アリスインワンダーランド」に行ってきましたb
3D映画初体験❤ ディズニーランドのミクロアドベンチャー(?)は行った事あるけどw
ストーリーは不思議の国のアリスのその後の話で、映画のアリスは大人でした^^w

まー。映像がとても凄くて、綺麗で!!w 砂利がカメラ方面にかかるシーンがあるんですけど
そんなのも3Dなもんだからビクッってなってましたwww
アリスのちょっと薄気味悪い感じが良く出て、おもしろかったなーw 

主題歌がAvril Lavigneですごく気に入って、帰ってYouTubeで見たらPVでてましたw
残念ながらPVは埋め込み不可だったんで違うやつを↓

PVはこちら♪
アブリルかわいいっ( *´艸`)
:
:
:
:
:
さてさて、このRL話をもってきた理由。
Lo*momoさんの新しいLBがアリスの衣装だったからなんです❤


hair >> [AMG BOUDOIR] DEBRA HAIRSTYLE *MOCHA – Blonde * PACK
skin >> DEN-DOU SKIN COLLECTION2 (12)
onepi >> L*m Alice(lucky board)


アリスと言えば水色のワンピース❤ かわええなあw
映画のアリスも水色のドレスを着ていました^^ 

Lo*momoへTP♪
:
:
:
スキンはココちゃんから頂いたDEN-DOUさんのガチャスキン^^
1Play200L$の高額がちゃwww
もらったスキンは眉毛がないけど、ずっと欲しかった口開きタイプだったので
めっちゃ嬉しかったよ〜! ココちゃんありがとーーー❤

DEN-DOUへTP♪
:
:
:
ロケーションは、アリスになりたくてそれっぽい森をマメで調べてたら
ちょうど良さげの記事みっけましたw
ここ、Green Gablesとういうカフェで、
TPしたら無人だったんで勝手にお邪魔してSS撮りまくりですw

Location >> http://maps.secondlife.com/secondlife/Loisirs%20creatif/158/53/22

コメント / トラックバック2件

  1. larcoco

    ああうっ❤
    ノコたんかわええー!!
    まっちろいスキンだけど口開き系のええよね♪

    2010/04/27 10:03 am

    • 口開き系スキン欲しかったんだよー!
      DEN-DOUのスキンいいなーって思ってたんだけど高額だからちと躊躇ってて^^;
      自分で描こうかなーとか思ってたりしたんだwww
      ありがとうね!!!w 

      2010/04/28 10:26 am

コメントを残す

