7:3=SL:RL

*Connors* JACKET ♪

こんばんわ ノコです♪

ちょっと前ですが、Connorsさんからメンズ&レディースのジャケットがリリースされました^^


hair >> [AMG BOUDOIR] YUKAWA *BLACK* FREE GIFT!
jacket >> *Connors* JACKET BLUE for Ladies’
tops >> [PACADI] – Rivaldi Top [white/champagne]
necklace >> (NS) Rock’n’Rolla Chain
pants >> *dg destroy hot pants


Aラインのシルエットがとても綺麗^^
よくみたらジャケットレイヤーのウエスト周りに
プリムの影が書き込まれているので立体的に見えます@@ 

このジャケット、メンズ用もリリースしています。
私、メンズアバ作ってないので雰囲気はコナーズのブログをチェックしてくださいb
http://connors.slmame.com/e870441.html

connorsへTP♪
:
:
:
ヘアはこの前、お買い物してた時にその場にいた人の髪が気に入ってしまって
勝手に検査してTPしたお店AMG BOUDOIRさんのグループギフトですw

前髪が斜めカットなので右目がかくれます^^
これ、横からのシルエットがすごくかっこいいw

ここのお店始めて行ったんですけど、
ヘアが結構好みでw テクスも微妙な光加減で好きだなあw^^
買った髪は前回記事のアリスのお洋服で合わせてますb
まだ1種類しか買ってないので、他のも選びにいかないとwww

AMG BOUDOIRへTP♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中