7:3=SL:RL

5月, 2010 のアーカイブ

Maitreya Gold – IXkin Cocoa

こんばんわ ノコです♪

ええと、新作じゃないんだけど買っちゃったんでブログに載せようかなーなんてw

足付きのサンダルってあんまり持ってなかったんで
大好きなMaitreyaのを買いました^^
足の色は、専用HUDで色調整できるのでかなり細かく設定できるし
ネイルのカラーチェンジもできます^^
このクオリティはハンパない!

MaitreyaへTP♪
:
:
:
髪はlamb.とマキシドレスはShaiで、FLFで販売されていたものです。
lamb.のは2色とも。Shaiはグリーンとブルーを買いましたw
このマキシドレスは生地が沢山使われていて本当に綺麗。段の違うスカートも良いなb
:
:
:

hair >> !lamb. Sour
necklace >> [mixxES]Feather accesary set(Lucky Chair)
bracelet >> .+*AA*+. snake bangle 01 [Project Themeory]
dress >> *Shai* La Capricciosa Maxi Dress (green)
shoes >> Maitreya Gold * IXkin V2.0 Boxed Cocoa


:
:
:
:
:
ウサギの事。
うちの子すくすく成長していますw 

ウランはどうやらシャイみたいで、よくこの椅子の裏側に身を潜めています。丸見えだけどねw
あと、家の横に回ってこっそりこっちを伺ってる風だったりw
かわいいヤツめwww

そのウランの未来のパートナーが先日我が家に誕生しました!

もちろん名前はアトムw
今は一緒に寝かせると親子みたいだけど、すぐカップルみたいになるんだろうなー❤
アトムの成長が楽しみですw


鹿

こんにちは ノコです♪

この前フレになったlingが着ていたお洋服、
上から下までぜんぶカッコよくてお店聞いちゃいました^^
カブらならない様にしようと思ったけど
まー。ほぼ同じですwww 角とグローブ(?)がちょっと違うくらいでw

horn >> *~*Illusions*~**~*Florissinae Antlers: Copy
mask >> *~*Illusions*~**~*Deer Mask: Small/Copy
skin >> Brushed Reality Lis Liquid Latex Skin – Black copiable
grove >> [][]Trap[][] Fuzz Gloves Skull White Black
pants >> [][]Trap[][] Hakama Black
hair >> Alli&Ali Designs Present 16th October


ものすごくこのアバ気に入って、ビューアー2からの機能のマイアウトフィットに保存^^
鹿のマスクと角はカラーチェンジ付き、白とか茶もありましたw
パンツは名前の通り袴でしたw サラシもセットになってますw メンズもあり。

で、この素敵アバでSS撮ろうと思ってロケーション探しへ!
見つけた場所はNo soundというトコロ。
建物が積み重なって出来た塔が大きくてすばらしく綺麗ですw
中央の曲がった大木が象徴的で、ここで撮る事にしました。

自分撮りするつもりが、いつのまにかsim撮りにwww

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
No soundへTP♪
:
:
:
追記
マメで調べたら、現在「上海万博記念イベント」というものがBryn Oh さん監修のもと、行われているようです。
No soundもその一環でした^^ 全部のsimまわりたいなーw

Utopia01 :「 No Love」
Utopia02 :「 Entropy」
Utopia03 :「 No Color」
Utopia04 :「 No Sound」
Utopia05 :「 No Light」


Thank you *ENCEMBLE*

こんばんわ ノコです♪

なんと、nojuに続いて*ENCEMBLE*も今月末に閉店します;;
main storeがあるピッグサイトもsim閉鎖で、それに伴っての閉店とのこと。
すっごく残念だけど、PUREつんが決めた事だから仕方ない><。
元気にまた復帰されるのを期待しています^^

ここピッグサイトがリニューアルした時、*ENCEMBLE*に遊びに行ったら
お庭がうちのお花で敷き詰められてて、めちゃめちゃ感激した事を思い出します。

で、現在PUREつんが暖めていたお洋服、39L$(サンキューw)で大放出してます^^w

買い逃しがある方は是非、今月中にお店に行ってみてください^^

*ENCEMBLE* へTP♪


hair >> !lamb. Sour – Butterfinger
jacket >>[SG*] highway Star – White
necklace & bracelet >> [} Jasha {] Oceania Necklace & Bracelet (Hot)
onepi >> *ENCEMBLE*Special sale#2*Denim Set*Pink
socks >> *ENCEMBLE*Lace Socks*White
shoes >> *Mayden couture* – Georgy white

PUREつんお疲れ様でしたw たくさんたくさんありがとう〜@^^@


ling

こんばんわ ノコです♪

この前、ココちゃんとキットがプレゼントしてくれた絵。
その絵が可愛くて素敵で@@ 一目で大好きになって。
お店に大きく飾りましたw

ほんとに可愛い( *´艸`) この衣装欲しいw

ここちゃんにお店に連れて行ってもらった時に、
置いてあったこけしの人形が可愛くて、販売されてない様だったので、
クリエータのlingにココちゃんとIMして売ってくれって頼んだら贈ってくれましたww

ウランも連れてSS☆ 生後4日でこんなに大きくなった( *´艸`)
鼻はキャッシュクリアしたら無事付きましたb
:
:
:
で、LM撮りにlingのお店に行ったら、本人とばったり遭遇!
lingはフランス人で、翻訳機はフランス語→英語→日本語と2ステップの訳だったからもうめちゃくちゃwww
でもなんとか話は通じ、フレになってうちの店にも来てくれましたw

後ろに飾ってある絵もlingの描いたものです。
彼女の絵は日本チックで可愛らしさと神秘的な雰囲気で、どの絵もすごく素敵w
RLもフランスでイラストを描いてるんです^^
フランスまで見に行くのは大変だけど、こうしてSLを通して彼女の絵が見れる事は
本当にすばらしい事だと思う。

そして、lingが付けてる鹿のお面とつのが気になって気になってw
コッソリ検査してお店でdemoってしまったw あとで買ってしまおう( *´艸`)

lingのブログ↓
http://cadeling.blogspot.com/

こっちの方が絵が沢山載ってますw
http://melinam-home.blogspot.com/

lingのお店
http://maps.secondlife.com/secondlife/Av%20Champs%20Elysees/216/187/31
:
:
:
Thank you ling ^^


*Connors* New release

こんばんわ ノコです^^

*Connors*さんからカッコいいデニムパンツとレギンスがリリースされました♪

デニムの質感とか折り返し部分のスカルプとかとても綺麗ですw
着用のはダメージタイプで、ノーマルも同梱されていますヨ^^

色も5colorと豊富だし、メンズタイプも別で販売しています。

それと同時リリースしたレギンス! 
ノコ着用のSSでは分かりにくいんだけどこれが凄いのです〜w

あえて左右ばらばらになっているので、組み合わせのパターンが何種類もできちゃいますw
例えば、下着パンツレイヤーで右足のみのレギンスに
靴下レイヤーで左足のレギンスを組み合わせるとかw 
もちろん両足タイプも入っています。

❀コーデメモ
hair >> *eha~ Sang Light brown
headphone >> K_gs StepNote_Annex_limited — Kumaki Glasses Style —
jacket & bura >> [SG*] highway Star – White
pants >> *Connors* HALF DENIM OLD BLUE for Ladies
leggins(LR) >> *Connors* LEGGINS -M -Border -BothLegs
leggins(L) >> *Connors* LEGGINS -L -White -(L)Legs
bag >> ~Ss~ waist bag [ Green ]- trans


うまれたああ〜〜〜♪

こんにちは ノコです♪

うさぎちゃん、女の子が無事産まれましたw

生まれたての赤ちゃんはちっちゃくてホントにかわいいwww
名前はuranちゃん。男の子が生まれたらatomにしようと思ってましたwww
:
:
:
:
:
そんなかわいいuranのお顔をのぞきこんでみると。。。

。。。。。

確か、ブログやお店でみたときはカワイイお鼻がついていたはず。。。

?????
:
:
:
あわてて、昨日お世話になった店員さんにソッコーIMして自宅に来てもらいました^^;
店員さんにはちゃんと鼻が付いてる様に見えてるとのこと。SSも見せてもらいました。

おかしいなあ。SL再起動もしてみたんだけどなあ。。。;;
でもでも、そんなSL不具合があってもかわいいケド❤ 
よく見ると口ぽっかり開けてるみたい( *´艸`)

繁殖させたいので、お婿さんとか考えないとなあwww


うさぎ

こんにちは ノコです♪

ゆずさんのブログや他の方々の記事読んで、欲しい欲しいって思ってたうさぎ❤
私もとうとう買ってしまった!

夕べお店で買い方が分からずうろうろしてたら、店員の人が親切に教えてくれましたwww
ありがとうございます〜〜〜;;
買ったのは今だけお安い値段の巣です^^それと、繁殖用のレベル2の餌と水。
あとでゆずさんブログに書いてあったmochaさんのLBやガチャで買える専用の籠も用意しなきゃ♪

今朝inしてさっそくお庭にrezして、1時間前から産まれる瞬間をひたすら待つ私。。

今から楽しみで仕方ありませんwww

巣を買えるお店*Lovely Bunny Market*へTP♪

Ozimals日本語版ブログはコチラ♪