7:3=SL:RL

.:* LOULOU&CO *:. – Super-Bargain Saturday

おはようございます ノコです♪

.:* LOULOU&CO *:. -からリリースされたSuper-Bargain Saturdayのアイテムの
ネックレスとブレスレットがかわええです❤


hair >> *eha~ Sang Strawberry
necklace >> .:* LOULOU&CO *:. – Necklace :: ENIGMA :: (Brown)
bracelets >> .:* LOULOU&CO *:. – Bracelets :: ENIGMA :: (Brown)
cami >> “*noju* antique lace camisole(LB limited)


ぐるぐるに巻き付けられた石とお花がかわいw
これ、通りすがりの人が付けてるのを見かけて、検査してTPしたら
Super-Bargain Saturdayのアイテムだったのです^^
↑このイベント知らなかったんですが、おそらく土曜いっぱいまで60L$だと思うので、
日本時間午後4時までこのお値段で買えますよ^^
同じデザインのベルトもありましたw もちろんそちらも購入済み♪
実はSSで装着してるけど、覗かないかぎりまったく見えないっていう。。。^^;
:
:
:
ヘアはehaですw
これ、いろんなブロガーさんが付けてるの見てて欲しかったけど、まだ購入してませんでしたw
昨日フレがこのズラ付けてるの見て、お店教えてもらってやっと買って来ましたw
まだ3種しか商品がありませんが、全部かわいい>< 
アミちゃんありまたお❤

ehaへTP♪

LOULOU&COへTP♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中