7:3=SL:RL

(Posh) new main store OPEN

こんにちは ノコです♪

この前、ココちゃんに呼んでもらってPoshさんのリニューアルオープンしたお店に行ってきました^^w
旧作の一部が4color 50L$って事なんですけど、結局買ったのは通常価格のものばかりww


これこれw 前髪パッツンのセミロング。サイドからバックにかけての
斜めシルエットが綺麗でした。このヘア、gagaっぽくてお気に入りw
帽子がとても良く合います^^v
帽子と合わせるには編集が必要で、だいぶ毛束を中側につめてマス。


今回買ったのはこの2種です。 
左の子。ツインテールなのに上品な雰囲気のヘアです^^w
サイドのシルエットがかわいい❤
右の子は一番上SSの編集してないヘアです。

PoshへTP♪
:
:
:
][AWRAM-VIIE][さんのワンピーLBいただいてきました^^w

onepi >> ][AV][onepeace jeans highwaist grayfrills
hat >> ::C’est la vie !:: lace beret light color(tex change)
hair >> (Posh) ; The Affair ; Blondes
stole >> =IZUMIYA=GG Stole #4(Pink Flower
necklace & bracelet(R) >> [} Jasha {] Oceania Necklace (Hot) – Spine & [} Jasha {] Oceania Bracelet (Hot) – Right
bracelet(L) >> [} Jasha {] Tahta Bracelet II – Metalic
shoes >> Maitreya Gold Allure-Sock Yin Yang *V 2.0 Boxed*


ハイウエストのデニムとフリルのパンツがすっごく可愛かったw
裾のロングとショートの2wayです^^

][AWRAM-VIIE][へTP♪
:
:
:
そしてついに買ってしまったw Maitreyaさんの靴下付きサンダル><

このクオリティはすごい@@ つま先の質感とかリアルですw
新作のお知らせが来て見に行ったんですけど、
それなりのお値段にビックリして、買わずに帰ってしまったんですけど
気になって気になって、後日やっぱり買いに行ってしまったw
靴下のカラチェン付きと、タイツタイプ&素足タイプが別でリリースされていますb

MaitreyaへTP♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中