7:3=SL:RL

Mashooka 3rd Anniversary Hunt

こんにちは ノコです♪

唯一の外国人フレcassanから教えてもらったMashooka Hunt^^
私、英語が分からんくてまともに会話ができないのに
いつもお得情報教えてくれます^^ ありがとう〜〜w

Gift :Mashooka: Shawl&ponchho Silk ‘Treja’ {green}

こちらはシルク素材のスカーフ^^ 質感がとってもイイ❤
大中小と3タイプセットも嬉しいw

Gift :Mashooka: Original Vest suit {beige-dot}

ドット柄のフーディ、パンツ、シャツのセット
そろそろ暑くて着れなくなりそうだけど、これは可愛かったw

シャツはこんな感じ

他にもゴージャツなドレスとか透け感が綺麗なブラウス等々、
良いお洋服をいただけました (・∀・)/
こちらのハント、探すというよりは拾うと言った方がいい!ってくらい簡単w 隠してないですwww
落ちてるプレゼントボックス拾ってください^^b

期間が4月29日から5月2日までって事なんですけど、
先ほどいったらまだ置いてありましたよw まだの方はお早めに〜

MashookaへTP♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中