7:3=SL:RL

:sey maki2

こんにちは ノコです♪

ココちゃんが数日前seyさんの新作腰巻きの色で迷ってるって言うのを聞いて
どんな商品なのか覗きに行ったところ、私も迷う事にwwww

で、昨日ここちゃんとseyさん行ってまた迷って迷って、やっと買って来れましたw

hair >> booN UPP382 hair black
tanktop >> .::Tyranny Designs:: The Army Tramp
necklace >> (NS) Rock’n’Rolla Chain
koshimaki >> :SEY Maki2 zip up/Zebra
socks >> :S:ycophancy Easter Gift #1
shoes >> [ hoorenbeek ] SL Balance – Black/White


コーデしやすそうなドットとゼブラと迷彩で迷ったけど、最終的にゼブラにしました^^
形とテクスが凄く綺麗w 袖口の穴もちゃんと空いてました@@

:seyへTP♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

フリッカーをフラフラしてたら、すっごく綺麗な絵を作るクリエータさんを発見!
フォトグラファーなのかな? 多分有名な人なんだろうなあww 
コントラストとかアングルとかホント凄くて! うっとりでしたw
カレの作品を全部見て、特に気に入った絵を何点かFavoritesにチェックして、
コンタクトとらせて頂きました@^^@ 
すぐ返事きたwwwwwヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

SS撮影好きな人には是非見てもらいたいです! ココ!↓
http://www.flickr.com/photos/graphic-dix/

コメントを残す

