7:3=SL:RL

LeeZu! GROUPGIFT & PIDIDDLE sale

こんにちは ノコです♪

Cassanから教えてもらったLeezuの新しいグループギフト❤
これがまたゴージャスwww

hair >> (Posh) ; The Affair ; Blondes
dress & hat >> [LeeZu!] Noell Sculpted Dress/rust GROUPGIFT
necklace >> .:* LOULOU&CO *:. – Necklace :: ENIGMA :: (Brown)
bracelet >> .:* LOULOU&CO *:. – Bracelets :: ENIGMA :: (Brown)
arm bracelet >> PIDIDDLE – Pitseleh Pearl Armpiece


スカルプで作られたスカートが印象的^^
スカートと同じ作りの帽子もセットですw これ最初髪かと思ってました^^;
この帽子、髪を選びませんwww どんなサイズでもすっぽり( *´艸`)

スカートは長いタイプもセットでした^^

ドレスは久しぶりに着ましたw たまにはこゆのも良いなあ^^SLじゃないと着れないしね

通常グループの通知からもらってください^^
LeeZu!へTP♪
:
:
:

ワンピは同じくLeeZuの前回グループギフトw 通知の中にまだ残ってました^^v
arm braceletはPIDIDDLEの半額セールで衝動買いしたもの^^
黒コーデした時に是非加えたい一品w 羽!!可愛すぎる❤

セールは14日までってことなので、日本時間午後4時までかなw
まだの方はお早めに〜w

PIDIDDLEへTP♪
:
:
:
:
:
昨夜のダンス発表会に、kittとkaiさん、ココちゃんとリズちゃんが出場したんですが、
なんと!! 私も飛び入り参加で、ダンサーデビュー☆しちゃいましたwwww
読み込み遅くてkaiさん足ないけど、、、キニシナイw もあもあより良いよね^^;

デビューといっても、ボールに座ってkaiさんのダンスに身を任せていただけなんですけどね^^
SLでは初舞台でした^^v 楽しかった〜〜〜♪
またなにかあったら是非参加させてくださいw(⊃∀`* )

コメント / トラックバック2件

  1. こんぬつはw
    わたしも、そのダンス発表会観に行ってましたよーw
    あ、ノコさんやwって勝手に思っておりますた~❤

    2010/05/16 4:20 am

  2. ぬぉ!! ゆずさんっw 米ありがとですーw
    あの場にいたのですねwwww ごめんなさいw まったく気がつかずで^^;
    ジェスばっかやって騒がしかったのは私ですwwww

    今度ちゃんとお会いしたいですね❤

    2010/05/16 10:13 am

コメントを残す

