7:3=SL:RL

Thank you noju^^

こんばんわ ノコです♪

nojuさんの新作が出てちょっと期間が経ちますが、
やっとブログ書ける〜って思っていた矢先の事、
彼女のブログを見てみたらなんと閉店のお知らせが;;;
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
nojuたんの作るお洋服は、ほんわり感があってすごく好きだったので、
今回のお知らせはすごく残念;;;

でも、まだ本人と直接話ししてないんだけど、
SL引退するわけじゃないようなので、一安心。
nojuたんが楽しんでSLやっていられるのならそれで良いかなーと^^

で、nojuからThank you giftがお店に置かれています。

hair >> “*noju* hair 010 -brown
dress >> “*noju* thank you gift
socks >> “*noju* classic stockings(white)


この前発売になった新作のブルーバージョンです^^
レース使いが可愛くてたまりませんwww
丈の違う3タイプのパンツもセットでした。
それと、nojuさんのブログでみたあのポーズやこのポーズもギフトになっていますb
:
:
:
新作もSS撮ってますw

hair >> :::{{trico}}::: LUCKY BOAD CLARISS BOXED(auburn) 1
dress >> “*noju* frilled rompers & dress(mint green)
socks >> <a href="http://maps.secondlife.com/secondlife/Zorin/112/30/24“>**sen*2**LSocks_BabyPink(LightGray)_Box


Topがストラップまでスカルプで出来てます^^ バストサイズに合わせたパーツが入っていました
色展開は4種で、私はこのグリーンがお気に入りw

hair >> [ 69 ] MOA 02 – Mocha Collection
hat >> *PL*UM* straw hat
dress >> “*noju* white summer knit middle rompers


この元気な色使いも夏っぽくて好きwww
こちらもスカートとパンツ3タイプセットと、ブルーバージョンが販売されています^^

のじゅたん、お疲れさまでした^^
これからもSL楽しんで!!またジェス大会やったりバカやって遊ぼうね❤

nojuへTP♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中