7:3=SL:RL

うさぎ

こんにちは ノコです♪

ゆずさんのブログや他の方々の記事読んで、欲しい欲しいって思ってたうさぎ❤
私もとうとう買ってしまった!

夕べお店で買い方が分からずうろうろしてたら、店員の人が親切に教えてくれましたwww
ありがとうございます〜〜〜;;
買ったのは今だけお安い値段の巣です^^それと、繁殖用のレベル2の餌と水。
あとでゆずさんブログに書いてあったmochaさんのLBやガチャで買える専用の籠も用意しなきゃ♪

今朝inしてさっそくお庭にrezして、1時間前から産まれる瞬間をひたすら待つ私。。

今から楽しみで仕方ありませんwww

巣を買えるお店*Lovely Bunny Market*へTP♪

Ozimals日本語版ブログはコチラ♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中