7:3=SL:RL

うまれたああ〜〜〜♪

こんにちは ノコです♪

うさぎちゃん、女の子が無事産まれましたw

生まれたての赤ちゃんはちっちゃくてホントにかわいいwww
名前はuranちゃん。男の子が生まれたらatomにしようと思ってましたwww
:
:
:
:
:
そんなかわいいuranのお顔をのぞきこんでみると。。。

。。。。。

確か、ブログやお店でみたときはカワイイお鼻がついていたはず。。。

?????
:
:
:
あわてて、昨日お世話になった店員さんにソッコーIMして自宅に来てもらいました^^;
店員さんにはちゃんと鼻が付いてる様に見えてるとのこと。SSも見せてもらいました。

おかしいなあ。SL再起動もしてみたんだけどなあ。。。;;
でもでも、そんなSL不具合があってもかわいいケド❤ 
よく見ると口ぽっかり開けてるみたい( *´艸`)

繁殖させたいので、お婿さんとか考えないとなあwww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中