7:3=SL:RL

ling

こんばんわ ノコです♪

この前、ココちゃんとキットがプレゼントしてくれた絵。
その絵が可愛くて素敵で@@ 一目で大好きになって。
お店に大きく飾りましたw

ほんとに可愛い( *´艸`) この衣装欲しいw

ここちゃんにお店に連れて行ってもらった時に、
置いてあったこけしの人形が可愛くて、販売されてない様だったので、
クリエータのlingにココちゃんとIMして売ってくれって頼んだら贈ってくれましたww

ウランも連れてSS☆ 生後4日でこんなに大きくなった( *´艸`)
鼻はキャッシュクリアしたら無事付きましたb
:
:
:
で、LM撮りにlingのお店に行ったら、本人とばったり遭遇!
lingはフランス人で、翻訳機はフランス語→英語→日本語と2ステップの訳だったからもうめちゃくちゃwww
でもなんとか話は通じ、フレになってうちの店にも来てくれましたw

後ろに飾ってある絵もlingの描いたものです。
彼女の絵は日本チックで可愛らしさと神秘的な雰囲気で、どの絵もすごく素敵w
RLもフランスでイラストを描いてるんです^^
フランスまで見に行くのは大変だけど、こうしてSLを通して彼女の絵が見れる事は
本当にすばらしい事だと思う。

そして、lingが付けてる鹿のお面とつのが気になって気になってw
コッソリ検査してお店でdemoってしまったw あとで買ってしまおう( *´艸`)

lingのブログ↓
http://cadeling.blogspot.com/

こっちの方が絵が沢山載ってますw
http://melinam-home.blogspot.com/

lingのお店
http://maps.secondlife.com/secondlife/Av%20Champs%20Elysees/216/187/31
:
:
:
Thank you ling ^^

コメント / トラックバック4件

  1. larcoco

    あああっ❤
    大きく飾ってくれてる><b
    ありがとありがと(人´3`)チュッ♥
    ウランたん大きくなった♪しげー!!
    そしてlingかっこよす!!

    2010/05/29 11:02 am

    • この女の子の絵、すっごく好きで!
      お店に来てはウットリ眺めてます❤
      室内の良いアクセントになったよ〜〜w アリガチョ(人´3`)チュッ

      ウランね〜〜w このSSよりさらに大きくなってますw
      しかも、ブログにまだ書いてないんだけど
      我が家にお婿さん迎えましたw
      今はまだちっちゃくで、ウランと隣にさせると親子みたいよwww

      2010/05/30 2:06 am

  2. Kitt

    うんうんlingしゃの絵
    なんだろね癒される

    cocoんちのも素敵だけど
    nocoたんちのもGOOOOOOOD!!!!!

    俺が絵を書いたら、お店に置いてもらえますか?w
    却下ですか!はい・・・そうですか…orz

    2010/05/29 10:02 pm

    • 試しに描いてごらんよニラ(・∀・)ニラ
      実物見て、お店に置くか判断するからwwww

      あっ! 裸体はNGでwwww

      2010/05/30 2:08 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中