7:3=SL:RL

鹿

こんにちは ノコです♪

この前フレになったlingが着ていたお洋服、
上から下までぜんぶカッコよくてお店聞いちゃいました^^
カブらならない様にしようと思ったけど
まー。ほぼ同じですwww 角とグローブ(?)がちょっと違うくらいでw

horn >> *~*Illusions*~**~*Florissinae Antlers: Copy
mask >> *~*Illusions*~**~*Deer Mask: Small/Copy
skin >> Brushed Reality Lis Liquid Latex Skin – Black copiable
grove >> [][]Trap[][] Fuzz Gloves Skull White Black
pants >> [][]Trap[][] Hakama Black
hair >> Alli&Ali Designs Present 16th October


ものすごくこのアバ気に入って、ビューアー2からの機能のマイアウトフィットに保存^^
鹿のマスクと角はカラーチェンジ付き、白とか茶もありましたw
パンツは名前の通り袴でしたw サラシもセットになってますw メンズもあり。

で、この素敵アバでSS撮ろうと思ってロケーション探しへ!
見つけた場所はNo soundというトコロ。
建物が積み重なって出来た塔が大きくてすばらしく綺麗ですw
中央の曲がった大木が象徴的で、ここで撮る事にしました。

自分撮りするつもりが、いつのまにかsim撮りにwww

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
:
:

:
No soundへTP♪
:
:
:
追記
マメで調べたら、現在「上海万博記念イベント」というものがBryn Oh さん監修のもと、行われているようです。
No soundもその一環でした^^ 全部のsimまわりたいなーw

Utopia01 :「 No Love」
Utopia02 :「 Entropy」
Utopia03 :「 No Color」
Utopia04 :「 No Sound」
Utopia05 :「 No Light」

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中