7:3=SL:RL

Maitreya Gold – IXkin Cocoa

こんばんわ ノコです♪

ええと、新作じゃないんだけど買っちゃったんでブログに載せようかなーなんてw

足付きのサンダルってあんまり持ってなかったんで
大好きなMaitreyaのを買いました^^
足の色は、専用HUDで色調整できるのでかなり細かく設定できるし
ネイルのカラーチェンジもできます^^
このクオリティはハンパない!

MaitreyaへTP♪
:
:
:
髪はlamb.とマキシドレスはShaiで、FLFで販売されていたものです。
lamb.のは2色とも。Shaiはグリーンとブルーを買いましたw
このマキシドレスは生地が沢山使われていて本当に綺麗。段の違うスカートも良いなb
:
:
:

hair >> !lamb. Sour
necklace >> [mixxES]Feather accesary set(Lucky Chair)
bracelet >> .+*AA*+. snake bangle 01 [Project Themeory]
dress >> *Shai* La Capricciosa Maxi Dress (green)
shoes >> Maitreya Gold * IXkin V2.0 Boxed Cocoa


:
:
:
:
:
ウサギの事。
うちの子すくすく成長していますw 

ウランはどうやらシャイみたいで、よくこの椅子の裏側に身を潜めています。丸見えだけどねw
あと、家の横に回ってこっそりこっちを伺ってる風だったりw
かわいいヤツめwww

そのウランの未来のパートナーが先日我が家に誕生しました!

もちろん名前はアトムw
今は一緒に寝かせると親子みたいだけど、すぐカップルみたいになるんだろうなー❤
アトムの成長が楽しみですw

コメントを残す

