7:3=SL:RL

Cupcakes 1L$ skin & shooting star hunt

こんにちは ノコです♪

今日は会社がお休みなので、こんなに天気のいい日に朝からSLに居たりしますw
6月から職場が変わって、ちと忙しくなっててin率が減ってしまって。。1日1時間くらい。
なのでやりたい事が沢山あって 何から手をつけようか途方に暮れています。。
このまま1日おわりそ〜〜^^;

さてさて、そのやりたい事の一つ
はるかちゃんに教えてもらったshooting star hunt。私もまわってきましたーw
はるかちゃんありまたお〜〜❤


hair >> 12*ZEUS Y-36″Shooting star hunt”
skin >> *Cupcakes – Fantasy – Autumn – Rainbow
necklace >> 13*Mako’s Pandorabox ++hunt++
clothing >> 117*izm pink stripe@shooting star hunt
eye & eyelash >> 61*:::DR:: STAR*CAT_SSH
bag >> *COCO*_Gift_ClearToteBag
blaceret >> .+*AA*+. snake bangle 01 [Project Themeory]


このSSだとヘア、アイラッシュ&目、ネックレス、topsが頂けるアイテムです@^^@
ZEUSさんのヘアはかっこええターバン付き^^毛束感が出てますw

Dimbula Roseさんからは猫のスキンと目とアイラッシュ。
スキンはこの後書くcupcakesさんのスキンの事に触れたかったので
あえて外してしまった。。すみません><

マコちゃんのMako’s Pandoraboxさんから、クロスのチョーカー^^
シルバーと革ひものバランスがいいb

izmさんからはtops。
背中のリボンが二つ、スカルプで出来てて良い感じだったw(SSないけどw
ウエストラインが綺麗に見えますw 
:
:
:

hair >> 18*[SOUP]
skin >> *Cupcakes – Fantasy – Earth – Rainbow
clothing >> 14*Shampooo Border salopette


今回一番欲しかったSOUPさんの帽子付きヘア❤
ボリュームある髪と帽子のバランスがいいw
他の色は通常販売されていました^^

Shampoooさんから、サロペット^^
黒のボーダーでゆるすぎないデザインのサロペットですw
こちらもセンターにリボンが付いてるのですが、SSで見えてない。。すみません^^;

ほかの店舗も凄いトコが入ってるので
ぜひぜひおすすめしたいhuntですw ゲトするの簡単だしね♪
6月15日までです。

スタート地点はココ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Killtower/241/52/3604
:
:
:
:
:
付けてるスキンはCupcakesさんの1L$スキン
ぴいちゃんに教えてもらいましたw ありまたお♪

さすがに老舗skin屋だけあって、クオリティ高いw
アイシャドウの7色もとても綺麗でした。
9種の色全部よかった@@ 使える使えないは別として!
それとストアカードも使えるので、カードを持ってる人はいいかもb

期間が分からないので、早めに買いにいってきてくださいb

CupcakesへTP♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中