7:3=SL:RL

Fifty Linden Fridays & Rocking Friday

こんにちは ノコです♪

今日はすばらしい出会いがあって、それからRLで鳥肌立つくらい
大きな事に繋がった事件がありましたb
まだ確定ではないので、今は詳しくは書かないけど
実現できたらブログに書いちゃったりします^^

さてさて
FLFと新しく始まった(?)Rocking Fridayを回ってきましたw

FLFで買った物。サングラスはDUBOOのアイテム。
これ、スカーフとセットになっていた物です。一緒に付けるとそれはもうカワエエのですが、
今回のコーデでは合わなそうだったので、装着しませんでした^^;
ヘアバンドバージョンもありましたb 両方買ったし^^b

はみチチのタンクはLeagueのです。
ここのはお気に入りなので毎回買ってますb
レイヤーの服って、胸の谷間がどうしてもピターってなっちゃうけど
これはスカルプで布を表現してるので、きちんと浮いててリアルなんですよ〜〜w

DUBOOへTP♪

LeagueへTP♪
:
:
:

Rocking Fridayでは。。
Actionからスケボー付きバッグ♪
これはかわいいw 即買いでしたwww
小学校の頃スケボーが爆発的に流行って、私も買いに行ったんだけど
ドクロのしかなくて仕方ないからそれにしたんだけど。。
今思うと小学生の女の子が使うデザインじゃないなあれwww ドクロに蛇まいてあるし。。w

それと、ブレスレットと、リング付きネイルはMANDARAから。
これが50L$はすごいなあw 白ネイル持ってなかったから重宝しそうですb

壁のテクスはMONOLITH texturesから、この落書きの壁テクスと
レトロな壁紙のテクスが50でしたw

ActionへTP♪

MANDARAへTP♪

MONOLITH texturesへTP♪


hair >> 18*[SOUP]
Glasses >> duboo.picnic flower set
tops >> *League* Lifted Tank Top -ColorBleed
pants >> Cute Jean’s Blue Stone _ Pack
tattoo >> *DAISUKI TATTOO Black-Lace
bracelet & neil >> [MANDALA]TAKARA BANGLE white/and nails
shoes >> [ hoorenbeek ] Nylon Trainer – Beige/Black

コメントを残す

