7:3=SL:RL

*salire new release

こんにちは ノコです♪

ちょっと前だけど、salireから新作が出ていますね〜〜^^
今回もかわええ❤

ドット柄がかわいらしいワンピ❤
黒だとちょっと大人っぽくなって、それもイイな〜♪
リボンの有無しがセットになっていますb

ヘアはMagikaのグループギフトw ココちゃんのブログ見てもらいに行ってきました♪
帽子はグレーだったんだけど、編集可能なので、お洋服に合わせて黒にしましたw
横っちょにまとめられた髪がお花のようになっています。
:
:
:

こちらのボーダーワンピもsalireの新作b
タイトなデザインで、ジャケットとかコーデが楽しいですw
その合わせたジャケットは
昨日kittとメリケン粉のhuntに行った時に、知り合った外人さんに教えてもらった
DEMISEのグループギフトです♪
メンズバージョンも有りマス。
:
:
:

hair >> Magika – Rebecca (Blonde: Platinum)
onepi >> *salire Balloon Dot Dress/Black
bangle >> [} Jasha {] Spring Bangle – Black
socks >> Pig – Duotone Socks Mit Suspenders – Pollen/Black 50L Friday
shoes >> * M’z Engineer boots Long white *(LC)
bag >> [[[nocc.]]] gacha flower bag-red down


hair >> *booN KAR868 hair chestnut
jacket >> -DEMISE-Vintage leather jacket white(female)
onepi >> *salire Border mini Dress/Red
bag >> [[[nocc.]]] gacha flower bag-red

salireへTP♪

MagikaへTP♪

-DEMISE-へTP♪
:
:
:
:
:
コーデに入れたbag。
先日雑誌みてて欲しくなって作ってみました!お花バッグw
雑誌に載ってたのは花部分がフェルト素材だったんだけど
一応お花屋なので、季節的にもアジサイの葉部分を使いました@^^@

カゴの中は巾着みたいに絞りたかったんだけど
スカルプ難しくて断念。 もう少し勉強します。。w

そうそう。これガチャガチャですb
1play 30L$ 本店レジそばにある手作りマシーン稼働中!
ぜひ遊びにきてネ〜♪

nocc.本店へTP♪

コメント / トラックバック2件

  1. Kitt

    あ”あ”あ”
    良く見たら、籠の中同色のストライプやん!
    凝ってるな~ヾ(*´▽`)ノ

    部屋の模様替えとSS撮るのに夢中で
    籠の中身までみとらんかったよ!イイネ(( ´∀`))イイネ(( ´∀`))イイネ

    もう開けたかもだけど、メリケン粉のHUNTPRIZEは
    デイリーに着やすそうな、イロチのTだったよんb

    あんまりお天気で眠くなりかかってるKittでした(*´д`*)ハァハァ

    2010/06/13 7:37 am

    • そそそw 中はストライプにしたんだ〜〜^^
      夏っぽくていいでしょ♪

      メリケン粉開けてみたよ〜〜w
      コーデで使えそうなアイテムだったよねw 年中着てそう( *´艸`)
      あ〜ゆぅの欲しかったんだ〜〜w
      ありまたお♪

      2010/06/13 11:11 am

コメントを残す

