7:3=SL:RL

Zaara sale

こんばんわ ノコです♪

この前の日曜にkittに教えてもらったZaaraのセールに行ってきました^^

hair >> *booN hairpiece YURI15 mat
hat >> **DP**yumyum: amigo hat
tosp >> Zaara : Kavi top *charcoal*
skirt >> Zaara : Larin Skirt *art-prints*


いくつか買ったんですが、今回SSに載せたスカートとストール、キャミは特に気に入ったアイテム達です^^
Zaaraのお洋服はテクスがほんと綺麗で!
シルク感がすばらしいですw 肌触りよさそう@^^@

セールは日曜日に終わっちゃったのかな^^;
記事遅くてすみません〜〜><

ZaaraへTP♪

コメント / トラックバック8件

  1. Kitt

    そだ!

    言い忘れてたけど、そのスカートも超お勧めだったのだ
    さっすがNoccoたんお目が高いヾ(*´▽`)ノ

    2010/06/15 10:43 pm

    • うんうん〜〜♪
      このスカートいいよねえ@^^@
      形がすごく女性っぽいよねw
      おもわずFat買いしちゃったよ。これはw

      2010/06/17 11:21 am

  2. REN

    Zaaraテクス綺麗やね〜
    俺も前ストール買うたw
    セールしてたんや!行きたかったーw
    メンズほとんど無いけど( ̄□ ̄;)はぅ

    2010/06/26 4:34 pm

    • う、うんw
      メンズないねあそこ^^; 
      でもね、ちょっと前にでた新作のワンピーを買うか買うまいか
      悩んでる男友達がいるよb
      確かにそのワンピはメンズでもカッコいいかもって思ったんだw

      2010/06/28 12:21 pm

      • Kitt

        俺のことかいw

        2010/07/01 11:29 pm

      • そそそwww
        いあ。でもあれは感心したんだ!
        あのワンピをメンズが着るのは予想外だったしw
        言われてみると、kitt似合いそうだったよね〜

        で、結局買ったのかな?

        2010/07/02 2:13 pm

      • Kitt

        いまだに悩み中です(;´▽`A“
        想像はつくんだけど、ほら!ダンスのときに着れないとさぁ~orz
        普段着にはいいと思いますヾ(*´▽`)ノ

        2010/07/03 12:18 am

      • あら@ まだだったのねw
        そうだよね、今はダンス中心だしねwww
        次のセールとかあったら買ったらいいよ(⊃∀`* )

        2010/07/03 9:38 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中