7:3=SL:RL

Congratulations! heki & mugi

ええと、お久しぶりです^^ ノコですw
生きてますよちゃんとw

最近はちょっと集中して物作りしたくて
ブログをほったらかしにしていました^^; 
いつも読んでくださってる方、申し訳ありません〜〜><

ひとまず区切りがついたので
また再開しようかなーとか思ってます。
:
:
:
:
:
さてさて
一昨日、ヘケコとむぎちゃの結婚式に行ってきましたw

二人とも、本当に幸せそうでなによりだなあw
とくにヘケコはRLの家もものすごく近いし(同じ沿線だしw)
場所は違うけど、会社も同じ系列のとこで、人ごととは思えない(?)のですw

式場はヘケコの手作りだそうで@@


空に浮かぶ壮大な式場になってましたw RPGにでてきそう〜
すごいよヘケコ!やるなあ〜〜w
:
:
:
で、
ブーケトスw
予定もなんも無い私だったので、今回はパスしようかなーと思っておとなしくしてたんだけど
ミラに「ノコいかんか〜い!」とあっさり見つかり、tryする事にwww

やるとなったら、絶対絶対貰いたいブーケ!w
つい本気モードでクリックしまくった結果

うへへ❤ 貰っちゃいましたwww

次は私です!!(相手いなけどwww

:
:
:
:
ヘケコ、むぎちゃ、本当におめでとうございますw
末永くお幸せに❤

コメント / トラックバック2件

  1. ヘケコ

    ノコちゃーーーーー!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

    ありまたぉ!ありまたぉ!

    幸せをあなたに。^^

    ブーケの恩恵が、あるといいねぇー^^

    彼氏できたら、ちゃんと紹介しなさいお!wwwww

    2010/06/30 3:18 am

  2. へけこおおおお!!
    良い結婚式だったねえ( *´艸`) 趣味がおもいっきり出てて
    花嫁より派手な花婿wwww おもしろかったワーw

    ブーケありがとうね〜〜w
    まさか自分が取れるとは思わんかったよww
    人生初のブーケgetでしたwww

    恩恵は、、

    なさそーだけども^^;
    できたらちゃんと紹介しますよwww

    2010/07/01 12:17 pm

コメントを残す

