7:3=SL:RL

JM:Mai skin

こんばんわ ノコです。

今日はRLでスカートを履いて仕事にいったんですけど、
そのスカート、チュニックにもなるタイプで腰の部分がゴムでできているんです。
で、そのゴムがどうも緩くなって来たらしく、歩いているとどんどんずり落ちる。。
数歩歩いては、手で戻す様な状況で、、
気がついたらお尻の下の方まで落ちてて。。。ありえん><
周りに人が大勢いるし、はずかしくて顔から火がでそうでしたΣ(´□` ) ハゥ 
トレンカしたに着てたからまだマシだけど、ちょっと透けるタイプだから
ぜったいパンツみえてた@@@;;;;;;
そのまま気がつかずに職場ビルに入ってたら
警備員にとめられるかもとか本気で思ったしww
:
:
:
さてさて、
SLではずいぶん前から理想のオープンマウススキンを探してたんですが
やっと見つけた! これ一目惚れでした❤

オープンマウスタイプのスキンって出っ歯に見えたりして
なかなか気に入るのがなかったんですが、
(デンドーのは最高だけど、あまりにみんなが持っているのであえて避けてました。)
JM:Maiのこのスキンは本当に綺麗で、口の開き具合とか絶妙w
肌も透明感あるし( *´艸`) とても気に入ってますw

JM:MaiへTP♪
:
:
:
ヘアはこの前のFLFで買ったlambのアイテムw
前髪ないからどうかなー?って思ってたけど
意外とよかったw てかすごく好きこれw

lambへTP♪

ネックスレスとピアスは[MANDALA]のROCKING FRIDAYで買ったものです。
存在感があるデザインが綺麗ですw

[MANDALA]へTP♪

コメント / トラックバック2件

  1. のこチンw そりわ~犯罪?www (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
    青少年○×法で捕まるぉw ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

    次はその姿を、ここにUpするのかな? (・∀・)ニヤニヤw

    2010/07/14 8:43 am

    • まめっぽい人こんにちはwww

      ごめんっっw 君のコメント勝手にスパム扱いされてて
      反映してなかったーーーw
      ていうかみんなのいろんなコメントスパムに入ってて
      ものすっごいビックリしてます今!

      スカートねえーーw めっさ恥ずかしかったワー><
      次ずり落ちたらUP考えるよ。。。w

      2010/08/14 5:14 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中