7:3=SL:RL

::C’est la vie !:: tie-dye summer dress

こんにちは ノコです♪

昔SS撮りに行った大好きなsimの場所を探すため、旧ブログを徘徊してたら
自分の記事がおもしろくてwww
いあ。内容はまったくヘボなんだけど、なんだろ
日記読み返すみたいな感じw 懐かしくてしばらく読んでしまったw
いろいろ楽しかったなーとか。思い出して笑っちゃったりw
ブログ書いててよかった( *´艸`) ただでさえ物忘れがひどいのでね。。w
:
:
:
さてさて、
ココちゃんの::C’est la vie !::からタイダイドレスがリリースw


ココちゃんの撮ったSSがすばらしくて、私も夕方のSSを♪
うーーん。。w ココちゃんやっぱ上手いワw
夕日で服をうまく撮れないです。アタシ。。。

カラフルな柄がとても綺麗で、redもblueも大好き❤
これのチュニックバージョンを昨日即席でつくってくれたので
それも着ちゃおう♪( *´艸`) 販売予定はあるのかな??w

そうそう、18日までこれ50L$で販売中ですb (ふとっぱらw
::C’est la vie !::へTP♪
:
:
:
で、そのココちゃんとぴいちゃんと3人でリフティングの練習w
あたしヘタくそで、足がもつれてコケますたΣ(´□` ) ハゥ

くやしいから体はってココちゃんを妨害

コメント / トラックバック2件

  1. larcoco

    のこたんSS。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
    お人形みたいにかわええのん (*´д`*)ハァハァ
    キレイに撮ってくれてありまたお❤

    の予定が
    ブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.’:;、―ッ
    吹いたああああwww
    おもしろすぎるこのSS!!
    どおりで_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!連呼してたと思ったらwww
    謎が解けますた!!

    2010/07/18 10:44 am

    • そうそう!!
      この時転びたくて_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!連呼してたんだったw
      そしたら偶然ココちゃんの足に激突してるのが撮れて、ブログに使っちゃったb

      アタシおもいっきり顔面けられてるよねwwww

      2010/08/14 5:10 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中