7:3=SL:RL

7月21日

とあるフレに出会って丁度1年のこの日、

彼から、ものすごく素敵な台詞を頂きました。

「天空の城ラピュタ」のあの呪文みたいに

それまでモヤモヤしてたものが、一瞬で吹き飛ぶ様な言葉。。。

むしろ今はとても爽やかで、なんだかほっこり温かい気持ちになってます。

SLを通してだけど、彼に出会えてよかったなーって心から思える瞬間でもありました。

どうか、その気持ちを大事に。

そうすれば、君と大切な人はいつまでも幸せでいられると思うよ^^
:
:
:
:
:
偶然にもその日の夕方に、帰り道の多摩川の橋で遭遇した空。

この時期の空は雲の形が動きがあっておもしろい。

赤>黄>青のグラデーションがとても綺麗でしばらく魅入ってました。

なんて説明したらいいかわかんないんだけど、

空とか風景見る時に、自分とその風景の空間を感じるのが好きです。

この空もそんな風に広がりとかを感じました。大気に包まれてる感じ?w

残念ながら写真ではそれが表現できませんけど。。><

コメント / トラックバック2件

  1. Kitt

    ほっこり温かい気持ち(*´ -`)(´- `*)

    そういう純粋なココロいつまでも大切になぁ~♥

    2010/07/24 2:30 am

    • なんだかいろいろと、相談のってもらったりしてw
      二人には本当に感謝してるよ〜w ありがとう( *´艸`)

      結局、一番良い方向に向かったのかなーって思うんだ。
      このほっこりな気持ちになれたワケだし。。w

      2010/07/24 12:15 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中