7:3=SL:RL

GABRIEL 浴衣

こんばんわ ノコです♪

ここんところは花火大会も多く開催しているので、街で浴衣の女の子が目に止まりますw
かわいいなあーw 私、、前に浴衣着たのっていつだっただろうか^^;

RLで着てないからって事でもないんですけど、、、SLで浴衣買いましたw


hair >> *barberyumyum*19/fatpack
yukata >> ::GB:: kiku_yukata ivory
bag >> [[[nocc.]]] Japanese Modern BAG_kogane


ガブリエルの新作浴衣w
襟元が大きく空いていて、大人っぽい雰囲気^^w
スキンに胸の谷間が無いのが惜しいところw

菊の花柄も素敵❤
メンズの浴衣も販売されていて、黒と青かな?かっこよかったです❤

GABRIELへTP♪
:
:
:
で、今回浴衣を買ったのは
8月上旬頃開催予定のCLEMATISさん1周年記念ルーレットイベント(名称はテケトーに付けてます^^;)
にウチのnocc.も参加する事になりまして、
その景品に和物のカゴバックを作ったんですけど、POP用にどうしても新しい浴衣が欲しかったのですb

bag出来上がる前に浴衣買っちゃったもんだから
この浴衣に合わせた紫色も制作@^^@
でも、あまりに色が合い過ぎてて逆に目立たなくなったし。。w
なのでPOPには黄金色を使用しました^^;

まだ開始時期が未定なので、あいまいにしかお伝えできませんが
他の店舗さんは30L$で売るには持ったいなさすぐるアイテムがバンバンでる予定なので
私も今から楽しみで仕方ありませんw

コメントを残す

