7:3=SL:RL

8月, 2010 のアーカイブ

タイムカード

一昨日、職場のタイムカードを押して驚きました。

世の中の大抵のタイムカードが
表裏で月の前半後半に分かれてるんじゃないかなーと思うんだけど
うちの会社も例外ではなく、毎月15日に裏返して後半分をカードに印字します。
(少し大きめの紙を縦に二つ折りにして裏表になるタイプのカードです。)
で、今月はお盆過ぎてから、どうも裏返した記憶が無い。
無いというか、まったく気にしてなかったみたい。
気がついたときにはもう8月も終わりにさしかかっている時期でした。。。w

これは。。ヒドイっwww このボケはあんまりだ。。w
どうしてここまで気がつかなかったんだろうか。

そうです。裏返すの忘れてたから、
前半の印字部分の上にそのまま後半分が記入されていたのです。
一回くらいは分かるけど、十日間って、、、
自分のアフォさ加減に改めて驚いて、愕然としました^^;

と同時に、笑いがこみ上げてきてw すぐに同じ部署の女の子と
営業マンのお兄ちゃんに見せて3人でゲラゲラ笑ってましたww

いあ。笑ってる場合じゃないかもしれない。
二重に重なった文字はなんとか読めるかもしれないけど
どっちの日付かまでは分からないし、これなんの証明にもならんでそ。
月末に上司に提出しなきゃなんないけど
これみてなんて思うかしら。。w 笑ってくれればいいけど
こんなアフォな人材うちにはいらーーーーーーん!ってクビになったらどうしよう。。。w
とか冗談半分で考えてました。。w

フレのみなさん。近々、午前中とか午後早めからinしてたらクビになったと思ってくださいw


クリパビセール

こんばんわ ノコです♪

先日、クリパビセール行ってきました =33
今回も大好きなshopがずら〜〜っと並んでます^^
じっくりじっくりお買い物してきましたよw

Y’s HOUSEでは、この大中小のスツール( *´艸`)
それぞれ3つづつポーズが入ってます
それと、テーブルはグループギフトなんですw
セール会場でテレポータが設置されてるので、
椅子を買ったらテーブルも貰いにいくと良いですb


それと、R.A.Crystalからコインのアクセ等がセールになってます^^w
さりげないデザインが、使いやすくて好きですこれ@^^@
ヘアはehaので、短すぎる前髪とかつぼ❤


hair >> *eha~ Wakana Strawberry
accessories >> “R.A.Crystal”*Orbit* set resizable
Tee >> *ARAI* GIRLS T_kuma
vest >> ::C’est la vie !:: knit vest(lemon)
skirt >> “NINIKO” culotte skirt(black)
socks >> Maitreya Sculpted Socks – Black
shoes >> {theosophy} Dowlais Sandal (Coral)


あと買ったのは、ARAIのくまチャンTとNINIKOのキャロットスカート
くまチャンの柄が可愛くて即買いしちゃった♪
スカートは質感とかシルエットがほんとに可愛い❤
ちょびっとレギンスが見えるデザインのもあるんですけど
本当はその着方が好きなんだけど
今回のコーデにはサンダル+靴下を入れたかったので断念^^;

クリパビセール会場へTP♪


*6DOO* rera elf ears

こんばんわ ノコです♪

フリッコでコンタクトをくれたondoのphotoにエルフ耳のPOPがありまして
それみて一目惚れして買ってしまいましたw SL初エルフ♪(あ。RLでももちろんなった事はありませんが^^;

最近ココちゃんがよく耳を付けてて私も欲しいなーって思っていた時でしたw
この葉っぱのピアスがまたかわいくて❤ 
買ってからはずっとエルフになりっぱなしですwwww

他にもサイバーっぽいのとかいろいろとありましたよ♪
:
:
:
:
:
さて、大好きなMaitreyaのセール!
私も行って来ました♪
もーっここの指付きサンダルが大好きすぎて! FAT買いしたいところだったけど、
さすがにセールでも値段がいってしまうのでそれは自粛しました。。w
それでも、髪やらお洋服やらブーツやら。。散財しましたけども^^;


hair >> Maitreya Sun – Browns Pack
horn >> *~*Florissinae Antlers: Copy
ears >> *6DOO* rera elf ears B
scarf >> Maitreya Long Scarf * Champagne
tops >> Maitreya Sculpted Top & Belt * Sparks#1
skirt >> *salire denim skirt/Black
socks >> Tee*fy Twinkle Leggins
shoes >> Maitreya ChiChi Pumps – Black Velvet

*6DOO*へTP♪

MaitreyaへTP♪(セールはもう終わってるかもです。確か今週中ってきいてます)


SS

こんばんわ ノコです♪

本日2回目の投稿w めずらしいw
いあ、暇な訳ではないですけども
作ってみたいSSがあったのです^^

大好きなGraphic Dix氏の作品を
ちょこっとまねっこしました^^;
まー、いい絵を真似する事も大事かなーとw
(今知ったけど、真似した作品消されちゃってる(´;ω;`)ブワッ)

しかし、このポーズ。。自作なんですけどね、、
あたしポーズの才能無いみたいです。。。w この手がなんなのか
いまいち良く分からないw 
何回も直してみたんですけどこれが一番まともでした。。。

ポーズ屋さんってすごいっw


::C’est la vie !:: knit vest

こんにちは ノコです♪

このブログのヘッダー変えようかなーと急に思い立ち
petit pasモールのLBに出す予定のAFKツールでSS撮りました。

まあまあ、いい感じにSS撮れたんだけど
でもこのテンプレート! ヘッダーの左右に赤いラインがでちゃうのです;;

だいなし。。。。 せっかく作ったのになあ( ´・3・)
テンプレート変えようか真剣に悩み中。。。w
:
:
:
:
:
さてさて
ココちゃんの::C’est la vie !::から新作のベストが発売になりましたw

SSちょっと見えにくいけど、、ニット製のベストです♪
今回カラーバリエーションが多くてどの色着るか迷ったw
結局、合わせやすいブラック使ったけど、どの色も綺麗だから
コーデに沢山取り入れたいなあ〜( *´艸`)


hair & hat >> made in [SOUP] 07 +platinum-mix+
※soupのメインストア、今表示ができないみたいなので築地店のLMはりました((人´Д`;
skin >> JM:Mai skin_gemma logi
ears >> *6DOO* rera elf ears B
vest >> ::C’est la vie !:: knit vest(black)
T >> (:;S&S;:) Ripped Tank_white
scarf >> Maitreya Long Scarf * Sangria
pants >> Maitreya Jeans Shorts – Faded
shoes >> Maitreya Gold * Esprit V2.0 Pearl Boxed


nana


この前ウチにレンが遊びに来ましたw 
この時も昔一緒に暮らしていたワンコの事とか、楽しい会話だったはずなのに
なんだか薄暗いSSになっちゃったなあwww
他にもポコちゃんと撮ったものとかあったんだけど
間違えてインターフェース入り。。Σ(´□` ) ハゥ
ほとんど使えなかった;;
:
:
:
:
:
自宅で飼ってるPUG。
名前なんて言うの?って聞かれて
この子1年くらい飼ってるけど
ちゃんと名前付けて無かった事を思い出して
急遽レンに名付け親になってもらいました( *´艸`)

命名「nana」です❤
突然のフリだったのにその場で名前考えてくれてありがとう〜w
:
:
:
そのnanaはせっかく名前を付けてもらったのに
レンの顔みると、ダダダーーーーーッってものすごい勢いで逃げますwwww
男の子好きなはずなのになあ。あの子w キットにはベッタリだったのにw

だけど帰る間際にレンがヨシヨシしようとしたら、また逃げたんだけど
すぐ足下に戻って来て顔を覗き込んでいたりしてっw カワイイ❤

ツンデレを熟知して実践してるnanaは凄いと思いました。。。w


::C’est la vie !::dot dress (moss)gift

こんにちは ノコです♪

昨日、映画を観て来たんですが、
花屋だし製作の参考になるかも!というワケで、アリエッティを観に行ったはずが
結局選んだのはインセプションだった。。w
インセプション、面白かったです@^^@
想像より話が込み入っていたし深かったかなw

あのっ!あれっ! 最後どうなったの? 結局どっちだったの??w
「謎」なラストシーンで、モヤモヤして仕方ないワ〜〜www

:
:
:
:
:
さてさて、
C’est la vie !がK&Kモールに支店を出して、恒例の1L$ギフトが販売されていますb

ええと、このSSだとデザイン全然見えないんですが^^;
ギフトはグリーンのワンピーです♪
袖口のリボンとかかわええーー❤
実はnocc.もC’est la vie !の隣に支店を出しましたw
うちも記念ギフトなんか作ろうかなーって思ってて
制作してるんだけど、ついね、、つい遊んじゃってwww
お盆休みになんとかしよーと思っております。。w


えっと、bagはフレのいろんな人に呼んでもらっていま5個かなw
bukkaのLBりゅっくw
文句無しにかわいいです♪
漢字違いが何種類も入っていて、母乳とかあるらしいww

靴は、靴フェアに行って一目惚れして買ったBAIASTICEのアイテムw
ソール部分に沢山のボタンが付いててすごくイイ❤
右のポーズも会場にあったガチャでgetしました
靴フェアだけど、ところどころにポーズやら家具やら植物やらが売られていて
結構楽しめましたw

角の眼鏡はkikのがちゃw
ココちゃんと回しまくりです〜〜〜@@w
コンプまではしなかったんだけどね。。w
葉っぱ付きのとかもかわいかった❤

C’est la vie !K&KモールへTP♪

bukkaへTP♪

靴フェアへTP♪

kikへTP♪