7:3=SL:RL

The Babel

こんばんわ ノコです♪

よすてぃさんのブログ見て、ココちゃんとThe Babelに行ってきましたw

ここはchouchouの音楽が産まれる場所。

と、階段下の本に書いてあった通り
白と黒、それと音だけの世界でした。
だけどそのシンプルさがとても綺麗で
SSだけでは表現しきれません。壁一面の動画も見入っちゃいます^^


階段の周りに散らばってる黒い箱は、タッチすると
ピアノやハープ、あと電子音とか、chouchouで使う音が流れる仕組みになっています。
沢山あるので、どれタッチするか迷うw
これ、ただ散らばってるだけかと思いきや、
ちゃんと計算された配置なようです(詳しくは階段下のノートを読んでください^^)

あとchouchouジュリエットさんの声が出る鍵盤があるんですけど、
これが綺麗で綺麗で;;
適当にならした音は、当然不協和音なんですけど
それすら心地いい音楽になります。

そしてこの黒い箱とジュリエットさんの鍵盤、その場で買えちゃいますw
(鍵盤買っちゃったw)
:
:
:
階段の上には小部屋があって

部屋の奥に、全部の音源セットが置いてありました^^

しばらく入り浸りになります。アタシw

The BabelへTP♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中