7:3=SL:RL

(Posh) ; Rosie ; Coffee ; 40L ; SNF

こんにちは ノコです♪

Poshからグループ通知がきたので、40L$ヘア買って来ましたw

リボンとか髪が浮いちゃってるのとか、いちいちカワイイw
40L$のはもう一種あったんだけど、そっちは前髪がアップだったんで
迷わずこちらを買いましたw

PoshへTP♪


hair >> (Posh) ; Rosie ; Coffee ; 40L ; SNF
tops & skirt >> [SC] Surf Couture – Somer Dress – Tomato
necklace >> “R.A.Crystal”*Orbit* set resizable
blaceret >> .+*AA*+. snake bangle 01 [Project Themeory]
socks >> Picnic v suspender socks [milk tea]
shoes >> *Kookie* Powder Puff 50L
bag >> [[[nocc.]]] Japanese Modern BAG_kogane


トップスとスカートのセットはSand Shack Surf Co.の今週のFLFで販売されたものw
普段あんまり服は買わないんだけど、これはスカートのスカルプがすごく綺麗で
つい買ってしまいましたw ひだひだがリアルなんですよー!

それと、バッグはうちのお店nocc.のルーレットアイテム。
これ、お友達のCLEMATISが1周年なので記念イベントを開催していて
それの景品になってますw(1play30L$)
今のところCLEMATISとうちの2店舗だけですが、
今後どんどん他店舗さんも参加予定です♪

ルーレットイベント会場へTP♪
:
:
:
:
:
朝、早くに目が覚めてSLやってたんですけどね、
いつもの放置の場所に座ってて、移動しようと立ち上がったら
装着していたFlight Featherが誤作動おこして
なんにもしてないのに、ものすっっっっごい勢いで上空に飛んで行くんですよ。。^^;

たしかー、昔だれかのブログに上空に行ったらアバがものすごい事になったって
書いてあったの思い出して、この際だからこのまま放置して
上に行き着くとこまで行ってこの目で見てみようと思った訳です。

放置して30分もたたないうちに660000m地点に到達して
自分を見たら。。。。
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:

うぅ、、夢に出そう。。。

コメント / トラックバック6件

  1. sato

    壊れてる!!!!!
    最後のSS、朝見て良かった
    きっと夜には忘れてる・・・w

    遠くの上空まで行くとそんなことになってしまうとは知らなかったよ~~~

    2010/08/08 12:35 am

    • これすごいよね!!w
      ずっとこの状態じゃなくて、体がチリチリぶれるんだよw
      たぶん、空気が薄くて圧力がなくなってるからこんな事になるのだよb

      さとちゃんも、機会があったらぜひwwwww(ほんとに怖いwww

      2010/08/08 12:17 pm

  2. larcoco

    残念っ!!FLF今回のがしたー><
    SCでたんだあああ。。。;;
    そしてノコちゃ、、、
    こわひ((((゜Д゜ll))))ヒィィィィィーーーーーーーーーー

    2010/08/08 12:51 pm

    • そうそうー!SCでてたよーw 回ってなかったんだね、ホント残念><
      金曜と土曜は各地で同じ衣装の人を見ましたw 色まで一緒www

      上空怖いよ〜〜〜w 誰か呼びたかったんだけど
      朝早すぎて誰も来てくれそうな人いなかったよ。。w
      ここちゃんもやってみて〜www

      2010/08/09 1:58 pm

  3. larcoco

    ダメもとでコメしたら書けた!!!
    なおったあああ!!
    わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
    なんで書けなかったんだろw謎だww

    2010/08/08 12:52 pm

    • ここちゃんから米キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

      もうココちゃんからの米もらえないかと思うと悲しくて悲しくて;;
      ブログ書くの辞めようかと思ったよ!!(若干オーバーw

      2010/08/09 2:04 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中