7:3=SL:RL

::C’est la vie !::dot dress (moss)gift

こんにちは ノコです♪

昨日、映画を観て来たんですが、
花屋だし製作の参考になるかも!というワケで、アリエッティを観に行ったはずが
結局選んだのはインセプションだった。。w
インセプション、面白かったです@^^@
想像より話が込み入っていたし深かったかなw

あのっ!あれっ! 最後どうなったの? 結局どっちだったの??w
「謎」なラストシーンで、モヤモヤして仕方ないワ〜〜www

:
:
:
:
:
さてさて、
C’est la vie !がK&Kモールに支店を出して、恒例の1L$ギフトが販売されていますb

ええと、このSSだとデザイン全然見えないんですが^^;
ギフトはグリーンのワンピーです♪
袖口のリボンとかかわええーー❤
実はnocc.もC’est la vie !の隣に支店を出しましたw
うちも記念ギフトなんか作ろうかなーって思ってて
制作してるんだけど、ついね、、つい遊んじゃってwww
お盆休みになんとかしよーと思っております。。w


えっと、bagはフレのいろんな人に呼んでもらっていま5個かなw
bukkaのLBりゅっくw
文句無しにかわいいです♪
漢字違いが何種類も入っていて、母乳とかあるらしいww

靴は、靴フェアに行って一目惚れして買ったBAIASTICEのアイテムw
ソール部分に沢山のボタンが付いててすごくイイ❤
右のポーズも会場にあったガチャでgetしました
靴フェアだけど、ところどころにポーズやら家具やら植物やらが売られていて
結構楽しめましたw

角の眼鏡はkikのがちゃw
ココちゃんと回しまくりです〜〜〜@@w
コンプまではしなかったんだけどね。。w
葉っぱ付きのとかもかわいかった❤

C’est la vie !K&KモールへTP♪

bukkaへTP♪

靴フェアへTP♪

kikへTP♪

コメント / トラックバック2件

  1. みな

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
    え?コメ消えた!ってか。。。。
    あらんww
    えらいこちゃ。。。。えらいこっちゃ。。。。ジタバタo(><)oジタバタ

    お試し、、、、、(コメでお試しするのはお前(ミナミン)だけ)
    一人突っ込みしときまちたぁぁぁぁぁv^^v

    (゜O゜;アッ!
    本題「母乳」・・・・ある?なし?未確認だすwww
    titiに母を足して。。。。
    勝手に言っただけぇぇwwwwwww爆!

    2010/08/14 1:55 am

  2. みなみん❤
    ご迷惑おかけしましたw
    最近ココちゃんもうちのブログに米できん言ってて
    どうやらブログ側で買ってに全部スパム扱いにされてたようです。。^^;

    母乳!! ないのねないのねっwwwwwww
    あったら欲しかったあ。。。w

    2010/08/14 5:18 am

コメントを残す

