7:3=SL:RL

nana


この前ウチにレンが遊びに来ましたw 
この時も昔一緒に暮らしていたワンコの事とか、楽しい会話だったはずなのに
なんだか薄暗いSSになっちゃったなあwww
他にもポコちゃんと撮ったものとかあったんだけど
間違えてインターフェース入り。。Σ(´□` ) ハゥ
ほとんど使えなかった;;
:
:
:
:
:
自宅で飼ってるPUG。
名前なんて言うの?って聞かれて
この子1年くらい飼ってるけど
ちゃんと名前付けて無かった事を思い出して
急遽レンに名付け親になってもらいました( *´艸`)

命名「nana」です❤
突然のフリだったのにその場で名前考えてくれてありがとう〜w
:
:
:
そのnanaはせっかく名前を付けてもらったのに
レンの顔みると、ダダダーーーーーッってものすごい勢いで逃げますwwww
男の子好きなはずなのになあ。あの子w キットにはベッタリだったのにw

だけど帰る間際にレンがヨシヨシしようとしたら、また逃げたんだけど
すぐ足下に戻って来て顔を覗き込んでいたりしてっw カワイイ❤

ツンデレを熟知して実践してるnanaは凄いと思いました。。。w

コメント / トラックバック4件

  1. Kitt

    nanaは俺のもの(*´ -`)(´- `*)

    2010/08/15 11:31 pm

    • や、ほんとkittのそばばっかり行ってたよねーw
      あれ見てこの子絶対女の子だーって思ったwww

      2010/08/16 11:38 am

  2. REN

    あれめちゃくちゃ早かったね!
    アバターでもあんな走らへんのんちゃうかww
    俺の顔見るなり壁突き破っていったからね
    一瞬黒いもの見えたけど何か分からなかったよ。。

    2010/08/17 12:00 am

    • うん!! あの時nanaほんとに早かったよwwww
      よっぽど君が怖かったんだね。。w

      でも最後のツンデレな態度を見ると
      まんざらでもない様子w

      またnanaの顔見においでね@^^@

      2010/08/17 11:38 am

コメントを残す

