7:3=SL:RL

::C’est la vie !:: knit vest

こんにちは ノコです♪

このブログのヘッダー変えようかなーと急に思い立ち
petit pasモールのLBに出す予定のAFKツールでSS撮りました。

まあまあ、いい感じにSS撮れたんだけど
でもこのテンプレート! ヘッダーの左右に赤いラインがでちゃうのです;;

だいなし。。。。 せっかく作ったのになあ( ´・3・)
テンプレート変えようか真剣に悩み中。。。w
:
:
:
:
:
さてさて
ココちゃんの::C’est la vie !::から新作のベストが発売になりましたw

SSちょっと見えにくいけど、、ニット製のベストです♪
今回カラーバリエーションが多くてどの色着るか迷ったw
結局、合わせやすいブラック使ったけど、どの色も綺麗だから
コーデに沢山取り入れたいなあ〜( *´艸`)


hair & hat >> made in [SOUP] 07 +platinum-mix+
※soupのメインストア、今表示ができないみたいなので築地店のLMはりました((人´Д`;
skin >> JM:Mai skin_gemma logi
ears >> *6DOO* rera elf ears B
vest >> ::C’est la vie !:: knit vest(black)
T >> (:;S&S;:) Ripped Tank_white
scarf >> Maitreya Long Scarf * Sangria
pants >> Maitreya Jeans Shorts – Faded
shoes >> Maitreya Gold * Esprit V2.0 Pearl Boxed

コメント / トラックバック4件

  1. Ayura

    わーーAFKツールきれーーーー><
    ココさんのベストもかわいいーw
    FF14やってる場合じゃないな(*`▽´*)

    ヘッダー画像は幅750pxで作ったら赤い線消える気がするよw

    2010/08/21 5:21 am

  2. アユちゃん情報アリガチョ(人´3`)チュッ❤
    750pxでやってみたけど
    やぱし消えないみたい。 残念〜〜・゚・(*ノД`*)・゚・。

    2010/08/21 9:07 am

  3. larcoco

    ノコたんかわぅえええ (*´д`*)ハァハァ
    可愛く着てくれてありまたお♥
    ヘッダーの画像いいねいいねb
    このテンプレもかっこ良くて好きだけどな♪

    2010/08/30 9:51 am

    • ここちゃん❤
      いつもありがとありがとw

      ヘッダーの横の赤い線、、結局解決せずそのままこのテンプレ使ってるよ。。。w
      他のテンプレ見てみるんだけど、いまいち希望のが無かったりねー^^;
      そんなこんなしてたら、赤い線も見慣れて来ていたりねw

      2010/09/01 1:17 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中