7:3=SL:RL

*6DOO* rera elf ears

こんばんわ ノコです♪

フリッコでコンタクトをくれたondoのphotoにエルフ耳のPOPがありまして
それみて一目惚れして買ってしまいましたw SL初エルフ♪(あ。RLでももちろんなった事はありませんが^^;

最近ココちゃんがよく耳を付けてて私も欲しいなーって思っていた時でしたw
この葉っぱのピアスがまたかわいくて❤ 
買ってからはずっとエルフになりっぱなしですwwww

他にもサイバーっぽいのとかいろいろとありましたよ♪
:
:
:
:
:
さて、大好きなMaitreyaのセール!
私も行って来ました♪
もーっここの指付きサンダルが大好きすぎて! FAT買いしたいところだったけど、
さすがにセールでも値段がいってしまうのでそれは自粛しました。。w
それでも、髪やらお洋服やらブーツやら。。散財しましたけども^^;


hair >> Maitreya Sun – Browns Pack
horn >> *~*Florissinae Antlers: Copy
ears >> *6DOO* rera elf ears B
scarf >> Maitreya Long Scarf * Champagne
tops >> Maitreya Sculpted Top & Belt * Sparks#1
skirt >> *salire denim skirt/Black
socks >> Tee*fy Twinkle Leggins
shoes >> Maitreya ChiChi Pumps – Black Velvet

*6DOO*へTP♪

MaitreyaへTP♪(セールはもう終わってるかもです。確か今週中ってきいてます)

コメントを残す

