7:3=SL:RL

クリパビセール

こんばんわ ノコです♪

先日、クリパビセール行ってきました =33
今回も大好きなshopがずら〜〜っと並んでます^^
じっくりじっくりお買い物してきましたよw

Y’s HOUSEでは、この大中小のスツール( *´艸`)
それぞれ3つづつポーズが入ってます
それと、テーブルはグループギフトなんですw
セール会場でテレポータが設置されてるので、
椅子を買ったらテーブルも貰いにいくと良いですb


それと、R.A.Crystalからコインのアクセ等がセールになってます^^w
さりげないデザインが、使いやすくて好きですこれ@^^@
ヘアはehaので、短すぎる前髪とかつぼ❤


hair >> *eha~ Wakana Strawberry
accessories >> “R.A.Crystal”*Orbit* set resizable
Tee >> *ARAI* GIRLS T_kuma
vest >> ::C’est la vie !:: knit vest(lemon)
skirt >> “NINIKO” culotte skirt(black)
socks >> Maitreya Sculpted Socks – Black
shoes >> {theosophy} Dowlais Sandal (Coral)


あと買ったのは、ARAIのくまチャンTとNINIKOのキャロットスカート
くまチャンの柄が可愛くて即買いしちゃった♪
スカートは質感とかシルエットがほんとに可愛い❤
ちょびっとレギンスが見えるデザインのもあるんですけど
本当はその着方が好きなんだけど
今回のコーデにはサンダル+靴下を入れたかったので断念^^;

クリパビセール会場へTP♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中