7:3=SL:RL

タイムカード

一昨日、職場のタイムカードを押して驚きました。

世の中の大抵のタイムカードが
表裏で月の前半後半に分かれてるんじゃないかなーと思うんだけど
うちの会社も例外ではなく、毎月15日に裏返して後半分をカードに印字します。
(少し大きめの紙を縦に二つ折りにして裏表になるタイプのカードです。)
で、今月はお盆過ぎてから、どうも裏返した記憶が無い。
無いというか、まったく気にしてなかったみたい。
気がついたときにはもう8月も終わりにさしかかっている時期でした。。。w

これは。。ヒドイっwww このボケはあんまりだ。。w
どうしてここまで気がつかなかったんだろうか。

そうです。裏返すの忘れてたから、
前半の印字部分の上にそのまま後半分が記入されていたのです。
一回くらいは分かるけど、十日間って、、、
自分のアフォさ加減に改めて驚いて、愕然としました^^;

と同時に、笑いがこみ上げてきてw すぐに同じ部署の女の子と
営業マンのお兄ちゃんに見せて3人でゲラゲラ笑ってましたww

いあ。笑ってる場合じゃないかもしれない。
二重に重なった文字はなんとか読めるかもしれないけど
どっちの日付かまでは分からないし、これなんの証明にもならんでそ。
月末に上司に提出しなきゃなんないけど
これみてなんて思うかしら。。w 笑ってくれればいいけど
こんなアフォな人材うちにはいらーーーーーーん!ってクビになったらどうしよう。。。w
とか冗談半分で考えてました。。w

フレのみなさん。近々、午前中とか午後早めからinしてたらクビになったと思ってくださいw

コメント / トラックバック9件

  1. Kitt

    ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

    ドヂ( *´艸`)

    2010/08/29 1:12 am

    • アホすぎるでそ。。w
      自分でも驚いたよ。。。^^;

      2010/08/29 2:52 am

  2. larcoco

    ァ’`。゚(*´Д`*)゚。’`,、
    ノコたんwww

    2010/08/30 9:54 am

    • ァ ‘`,、’`,、’`,、((´∀`●)) ‘`,、’`,、’`,、
      ここちゃんwww

      このタイムカード、ブログに載せたいが為に
      会社でこっそり写真撮ってました。。w(仕事中にw)

      2010/09/01 1:22 pm

  3. まめ

    (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

    2010/08/31 11:45 am

    • (░◦3◦░)プー
      まーちゃんに笑われたΣ |゚Д゚●;|カーン

      〜後日談〜
      今日上司にこのタイムカードを提出しました。
      ちょっとだけドキドキしながら、謝りながら見せると、
      「あ〜〜〜みんなよくやるよw」だってw

      一言で事が終わりましたwww
      今後も今の会社で働けそうです( *´艸`)ヨカッタ

      2010/09/01 1:29 pm

      • まめ

        (´・ω・`) ちぇっw

        と、ヒトゴトのよに言っておこww

        これは、デフォルトでそw オシマチガイわww ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

        いかにも経験ナシのごとく・・・ (・∀・)ニヤニヤw

        2010/09/02 12:10 pm

  4. ァ ‘`,、’`,、’`,、((´∀`●)) ‘`,、’`,、’`,、
    デフォルトですわ。。。w

    てか意外とみんな同じ様な間違えをするってことが分かりましたwww
    まーちゃんも?w ニラ(・∀・)ニラ

    2010/09/04 4:38 am

  5. I’m usually to blogging and i actually recognize your content. The article has actually peaks my interest. I’m going to bookmark your site and preserve checking for brand new information.

    2011/12/26 5:05 pm

コメントを残す

