7:3=SL:RL

::C’est la vie !::Ruffle mini skirt

こんばんわ ノコです♪

この前、ビューワ2が強制アップデートになってしまったので、
しぶしぶ最新版をダウンロードしたら
ログインの最中に落ちました(´・ω・)

再度インストールしなおして、もう一度試してもやっぱり同じ症状。
そもそも起動画面の右上、現在のSL状況(?)みたいなアレすら
表示されていません。

他の人はどうなのかなーってマメとかSNSみたけど
全く騒いでいない様子。どうも私だけなのかな〜..(;´Д`)

で、公式HPで情報探ってたらサポートサービスを見つけ
日本語対応って書いてあったので、思い切って電話してみましたw
:
:
:
:
:
:
「hello, ☁✦✧❍♃❑✯☀☽★❍♋♂✩……..」

。。。。。思いっきり英語でしたw
呼び鈴なってる最中「日本語スタッフが居ない場合は英語で対応になりますが
ご了承ください。。」みたいな事言われてたから、イヤな予感したんです。。

英語まったく分からなくて、インワールドでも外国人に話しかけられると
焦ったあげく無視しちゃうのに、、生英語なんて。。。
「じゃぱにーず おんりー」って言ってみたら
相手はほんの少しだけ日本語ができるらしくて
「19ジにオネガイシマス」と返ってきました。
。。。変な汗でますたw

19時にまた書け直したけど、まだ日本語スタッフが居ないらしくて
電話口の外人スタッフ「30ポン」を連呼w
ポンって何っw 30分後に電話してって意味かしら??w
でも、モーヤダwww  電話したくない〜〜><

今は旧バージョンを使用していますw
せっかくビューワ2に慣れて使いやすくて好きだったんだけどなー(´・ω・)
:
:
:
:
:
さて、
ココちゃんの::C’est la vie !::からラッフルスカートのNew colorが発売されましたw


nail >> Candy Nail #P032 Feather Silver
socks >> Pig – Duotone Socks Mit Suspenders – Key West/Camel 50L Friday
cami >> (Milk Motion) my lace tank
ears >> *6DOO* rera elf ears B
bag >> -Veschi- Blinged Out Beggar bag turquoise TDR
skirt >> ::C’est la vie !::Ruffle mini skirt(RosyBrown)
hair >> Maitreya Apple II – Browns Pack
Jacket >> Maitreya Camden Jacket – Sepia
shoes >> Maitreya ChiChi Pumps – Black Velvet
Location >> Armidi


新色はgreenとRosyBrown。
greenは秋に使いそうだし、RosyBrownの色合いはコーデしやすくて
文句無しにかわええのです❤
このSSのRosyBrownが新しくオープンしたpetit pas mallのLBに入っていますb

C’est la vie !petit pas mallへTP♪

コメント / トラックバック6件

  1. REN

    wwwwwwwポンてwwwwww
    マニュアルに書いてあったんちゃうか?wいっぱいいっぱいな感じするねwwちょっと可愛いけどねww

    2010/09/05 3:45 pm

    • そうそうw 二人していっぱいいっぱいだったwww
      記事では省いたけど、話が通じるまで結構時間かかったんよ。
      どう言ったら相手に通じるかお互い考えてて
      「Ah〜〜。。。」とか「unmmm〜〜。。。」とか言いながら悩んでたのwww

      やっと通じた時は、なんだかおかしくて二人で笑ったよwww
      電話切る時も「matane〜」とか言ってw SLサポートサービスなんだかフレンドリー❤

      2010/09/06 12:58 pm

  2. sato

    インストール後にすぐIN出来ないってことは無かったと思うんだけど、
    なんだか私も調子悪く感じたりすることもあってスノーグローブと交互で使ってるよ。
    noccoちゃんの全くIN出来ないってのはどういうことなんだろう・・・;
    『今日は何故かINできた!』ってことになると良いね。
    それらしい話を耳にしたら報告します!

    『30ポン』可愛くて気に入ったww

    2010/09/05 11:59 pm

    • んーー理由がまったく分からないんだよね。
      でも偶然inできたってのはなさそうな気配だよ;;
      落ちる時も突然前ぶれもなくストンってアプリごと落ちちゃう。
      もしかしたら私のPCと相性が悪いとかあるのかも〜

      スノーグローブかあ。もしもの時は公式以外のビューワも考えないとだね><

      2010/09/06 1:13 pm

  3. larcoco

    30ポンwww
    うちもV2アップデートして入ったら海の中とか。。。
    毎回INするたびにキャッシュクリアしないと入れなくなった。・゜・(/Д`)・゜・。
    ちがうビューアも試したら、そっちも同じ>.<
    なんだろー持ち物消さないとだめなんかな

    2010/09/06 4:54 am

    • なぬっ?w 毎回キャッシュクリアしてんの??w
      わーーーーーっ!!それ大変〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
      最近ここちゃん、やたらログインとログアウト繰り返してるもんね。。。^^;

      ここちゃんの持ち物。。。確かずいぶん前に聞いた時は私の倍あったはずだから。。。
      。。。。。! しげーーーーΣ |゚Д゚●;| 

      消すのも一苦労だね。。

      2010/09/06 1:19 pm

コメントを残す

