7:3=SL:RL

[!SyDS! Hair] Hair Fair

こんにちは ノコです♪

結局ビューワの件は、SLサポートサービスでは技術的な事はチケットで送信してくださいと
日本人スタッフに言われ、ぼちぼち状況についてノートに書いてるトコロですw
英語に訳さないとです。。。w (後でセレにやってもらおう。。^^;)
そんな話をココちゃんとしてたらフェニックスについて教えてもらいました。
前にカイ君もフェニックス使ってるって聞いてたので存在は知ってたんですけどねw
空の設定がものすごく沢山あっておもしろいデス
時間ができたら撮影の旅にでたいw
V2.0のアルファとか使えるし、いろいろと便利そうな機能が付いているので、
使い勝手は悪くないです。
でも私のPCと相性が悪いのかな? よく落ちます。。w
落ち際が潔くストンっと落ちるらしいのですが、なぜか私のはちょっと時間がかかります。
もうしばらく使ってみてあまりにヒドい様なら公式の旧バージョンに戻るかも^^;
:
:
:
さてさて
セレの!SyDS!がHair Fairに出店していますw
現在Fairのみで販売されているヘアが可愛くて買って来ましたw

前髪のザクザク感がお気に入り❤
フレシキが動く度に揺れていい感じですw
色は普段買わない黒を、今回は選んでみました。
若干赤味がある黒で、つやが綺麗ですw


ふんわりしたシルエットが可愛いですw
前にリアルでこの感じにしたくて美容院に行ったけど
出来上がったのはヘルメットでした。。。w あたしの髪頑固なんだよね〜〜^^;
:
:
:

フェアの商品じゃないけど、これはこの前販売された新作w
斜めカットの前髪好きですw

Hair Fairまだちょこっとしか行って無いけど
大好きなshopが沢山出店してるので
時間できたらゆっくり回ってきますw
:
:
:
!SyDS! Hair FairブースへTP♪

SyDS本店へTP♪

コメントを残す

