7:3=SL:RL

Chouchou V

こんばんわ ノコです。

Chouchouの3つめのsimにSS撮りにいってきましたw
あたらしく使い始めたフェニックスビューワ。最初は落ちまくってたけど
バージョンアップしてから調子良くなったみたいで、今は快適に使えています( *´艸`)

そのフェニックス、空の設定がものすごく沢山あるので
SS撮りたいーーて思ってたのでした^^

:
:
:

:
:
:

:
:
:

BGMも凄く神秘的で癒されます。
ここは一人で瞑想したい時におすすめの場所です^^

Chouchou V
:
:
:
:
:
↓RLの話
連休ですねb
私は火水も休みにしたので6連休です(⊃∀`* )エヘヘ♪
明日から少しSLを忘れ、本物の自然の中で籠ろうかと思いますb
ま、2日で帰ってくるんですけどね〜^^w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中