7:3=SL:RL

C’est la vie ! New LB

こんにちは ノコです♪

ココちゃんのC’est la vie !本店、ラッキーボードが秋のアイテムに変わりましたw

秋らしい色調のカーディガン^^林檎柄がかわええ〜❤
秋のお洋服は落ち着いた色味になって、一番好きな季節ですw
これLBじゃなくて商品化もするらしいので、そっちも楽しみですw

C’est la vie ! へTP♪
:
:
:
合わせたスカーフとグローブはSn@tch のオーマチックから送られてきましたw
これワンピースとか帽子も全部セットだったんだけど、
部品それぞれが可愛くて着回しできそうw

Sn@tch へTP♪
:
:
:
SSのロケーションは**THE MOTHER ROAD**という場所。
ルート66を再現したような、アメリカのリアルな街並です^^
完成してからずいぶん経つけど、やっとSS撮りましたw
というか、今後レビューの背景にどんどん使おうかなーって思ってますw
実はここ、自宅の近所でウチから見えるんです( *´艸`) 歩いて行けるw

**THE MOTHER ROAD**へTP♪

:
:
:
:
:

hair >> [kik]hair-Jan(coffee-brown)
scarf & grove >> Sn@tch Swag Bag (Walk the Plank)
cardigan >> ::C’est la vie !:: croped cardigan(apple)
skirt >> [SG*] Delispice – Beige
socks >> !mPS! Ripped Stockings and Socks – 4 (boxed)


:
:
:
:
:

昨日みなみんとゆこちんがウチに遊びに来てくれましたw
ゆこちん先生にフェニックスビューワで影を出す方法を教えてもらったんですけど
グラボのせいか、どうもうまくいかず。。ビューワ2にしてもいまだ起動できずにいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
影付きSS、私も撮ってみたいです;;
撮影するのも絵作りするのももっと楽しくなると思うんだけどなー(´・ω・`)

コメント / トラックバック3件

  1. みなみん♪

    [壁]‥) チラッ
    密談風景がwwwww
    ↑勝手に意味ありげに「密談」とした←σ(・_・)らしいw
    「みなみん寝てたジャン~」(◎_◎;) ドキッ!!
    寝てない~寝てない~噛み様だからだまってーて聞いてたよぉ。
    んじゃなきゃ。。。話が脱線しちゃうもんw

    誰か分かる人が見てコメかIMしてくれればいいんだけどね><
    ほんと出来る様になるといいね★
    リンデン頑張れよゥゥ←声を大きくして言いたいね!

    私、のけぞってるすわり方のSSじゃなくて「いかったぁ」ボソ、、、、
    また、何か分かったら連絡するね~♪

    2010/09/23 3:23 pm

  2. みなみんw この間はお世話様でした^^w
    みなみんとゆこちん先生がすごく親切で、嬉しかったんだー^^

    あれ。あの時みなみん寝てなかったの?w
    まったく喋ってなかったからPCの前でよだれ垂らして寝てると思ってたワ( *´艸`)

    2.1.2のお試し版でログインしてみたんだけど
    そっちは入れたからもしかしたらまたバージョンアップしたら
    普通に使えるかもしれないよ! そう願いたいw

    影もV2だったら付けられるかもだしw はやくでないかなーwwww

    2010/09/24 1:04 pm

  3. ピンバック: Skimmer Weir

コメントを残す

