7:3=SL:RL

50L Friday Sep. 24

こんにちは ノコです♪

久しぶりにFLFの記事でもw
てか毎週金曜土曜の日課なんですけどね。ブログに書かなかっただけでw
いつも何かしら買ってますw

今回は大好きなKookieからブーツとパンプスがリリースw
demoも試さなかったけど、二つとも買ってよかった( *´艸`)

KookieへTP♪
:
:
:
シャツ&バッグはMilk MotionのFLFアイテム^^
シャツはSSでは見えてないけど鳥のイラスト。
それとバッグはヒョウ柄でしたw

Milk MotionへTP♪
日本時間土曜の16時までFLF間に合います^^
:
:
:
うさみみのカチューシャはG Filedのお月見ハントでいただいたものw
本当はワンピーとセットなんだけど
カチューシャだけ使ってコーデするのもかわええです❤
こちらのハント26日までです。

お月見ハント会場へTP♪
:
:
:
:
:

hair >> *eha~ Wakana Strawberry
headband >> *GF* Mini Dress -Roman Hunt Gift-
shirt >> (Milk Motion) My bird tshirt
bag >> (Milk Motion) My leopard bag
scarf >> (Milk Motion) My vintage scarf
pants >> *…syaka…*Half Pants(Ladies)
shoes >> <a href=":http://slurl.com/secondlife/Cheesecake/30/202/39 50L Friday – Nyox Hobbit boots


:
:
:
:
:
昨日はココちゃんにモヤモヤを吐き出した後、
Club Zainのダンスに連れて行ってもらいました^^w 
昨日の0時からkittがダンスマスターだったんですw

ココちゃんと行く前にIMで、カチューシャオッソにしようbって話してたら
Teeもブーツも一緒だったというwww キットとはブーツとベルトがオッソw

吐き出して、1時過ぎまで踊って、
おかげでスッキリしましたw ココちゃんいつもありがとうね❤

コメント / トラックバック2件

  1. sato

    おっ!
    私もそのシャツとブーツ買ってたんだよぉ~♪
    買って安心
    まだ装着してみてないんだけどねw

    あらら・・・
    私もバケツ差し出せるようになってるからね^^
    ただ鈍いので『察する』なんてこと出来ないから
    (可愛いSSにつられて新着から開いて知ったくらいだしw)
    いきなり吐き出してくれると良いよぉ~

    2010/09/26 1:50 am

    • やー今回のこのFLFは買いでしょ〜w
      可愛いからぜひ着てみてー❤

      バケツwww ありがとう〜〜><
      またちょこちょこ吐くかもだから、アテにしてます( *´艸`)

      2010/09/26 2:58 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中