7:3=SL:RL

*Connors* GRASS WALKER LEGWARMERS

こんにちは ノコです♪

*Connors*から新作のレッグウォーマーがリリースされましたw

hair >> [LeLutka]-SETH hair
hat >> **DP**yumyum: amigo hat (black)
skin >> *KENTO* Josh_Pure_DEMO
sweater & shirt >> *Connors* Sweater -LightGray
pants >> *Connors* Vintage Jeans Double Black
bag >> [BUKKA]Leather bag(gift)


温かそうなウール素材のウォーマーですw 質感がすばらしい><
バンダナがかっこよくて、ユニセックスで使えそうなアイテムです^^w


んで、こっちのウォーマーは、Connorsのメンズハントの景品ですw 
こちらはファー付き! 新作と違うデザインなのがいいw あたしだったらただの色チとかにしてそう^^;

ConnorsへTP♪
:
:
:
:
:
いつもこのボログを見てくれる方はTOPのSS見て「アレっ」って思うでしょう。。w
そうです!w
ノコさんついに彼氏ができました !
てのは大ウソでwwwww(イタい発言ですみません^^;

メンズアバ作りましたw

やること実は沢山あるのに、ついつい脱線しちゃって
後でも良い事してました。。。
いあ。前から作ろう作ろうって思ってて
(何の為に?って聞かれるとなにも言えないんだけど。。。w)
ついこの前petit pasモールのDimbula RoseさんLBで貰ったメンズスキンを付けたのがきっかけで
シェイプ作りが始まりましたwww

メンズて身体のバランスがホント難しいwwww
一人でスカイにこもって作ってると、サイズ等が分からんくなるので
キットのシェイプと比較させてもらったら
自分がめっさ細くてビックリでした^^;

右がkitt君 左がノコオ(仮)
ノコオ(仮)ちっさいですww 女の子みたいw
でもちっさい子も有りと思うので身長はこれくらいで完成かな
ラルクのhydeも小さいしねw あんな感じのメンズ作りたいです
ちょこちょこプチ整形繰り返します。

キットに教えてもらったユニセックスのヘアがかわええw
キット、いつもありまたお♪

これはLeLutkaのグループギフト。
さっきみなみんもこれ付けてて、女の子でも可愛いかったです❤
グループ通知からもらえますヨ。

LeLutkaへTP♪

そすて、スキンは
タクトさんが最近使用しているKENTOのスキン。
すごく綺麗な作りなのに。。
眉毛が太いのが気になって気になって、DEMOから先に進みませんw 
DEMOなのにSS撮っちゃった^^;
付けてたら見慣れて来たので買うかもしれないし、迷うところ。。w
もう少し待ったら眉うすいのも発売されるかなあ。
数少ないメンズスキンに今後が楽しみなお店です。

*KENTO*”>KENTOへTP♪

コメント / トラックバック8件

  1. larcoco

    ノコおとデートさせてけろ( *´艸`)
    つか、二人ともうちのポーズ使ってくれたんね
    ありまたお♥

    2010/09/26 9:34 am

    • もちろん❤ デート行こう行こう!w
      kitにヤキモチ焼かせようーニラ(・∀・)ニラ

      SS撮ろうって事になって、自分のポーズフォルダの中に
      メンズ用がどこにあるのかそれとも無いのか、さっぱり分からなくて
      ココちゃんのcoolシリーズなら間違いないかなーとw

      2010/09/27 1:46 pm

  2. sato

    ノコオww
    男アバ作った時の皆の名づけ方似てるよねww
    そんなところがおもしろい^^
    ノコオのままで良いんじゃない?w

    ノコオさんイケメンで、うちの佐藤君思いっきり負けてる気がする
    全く出番ありませんがw

    2010/09/27 5:40 am

    • ややw ノコオ仮名だからねwwww
      テケトーに名前つけると○○男になるね。。w 安易すぎw
      でもサトちゃんがノコオで良いって言うならそれで決めよかな( *´艸`)

      佐藤君!!!なっつかしい〜〜w
      何年か会ってない気がするよ?w 顔思い出せないwww
      たまには佐藤君登場させて^^w

      2010/09/27 1:49 pm

  3. Kitt

    身体だけみたら、俺よりめっさちっさいけど
    顔だけみたら兄貴だよな~(;´▽`A“

    のこおの今後のイケメンぶりに期待してま~ヾ(*´▽`)ノ

    P.S
           ・・・
    いつもこのボログを見てくれる方はTOPのSS見て「アレっ」って思うでしょう。。w
    ボログて( *´艸`)

    2010/09/27 10:10 am

    • そうなんだよね〜〜 兄貴だよなあw
      このSSより若干幼顔にしてみたから 少しはhydeに近づいたかも?!

      ボログはね〜〜
      前にフレが自分のブログをそう呼んでてね、
      おもろくてマネっこしてみたのだよw

      2010/09/27 1:55 pm

  4. macoto

    kittちゃんと兄弟やねww

    2010/09/28 8:49 am

    • Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
      マコトさんてあのマコトさん??www
      米アリガチョ(人´3`)チュッ❤

      キットと兄弟wwww いいねそのテイw
      兄は小さいけどノコオかな?w キットは心底弟っぽいしw

      またZAINに遊びに行くね〜〜♪

      2010/09/28 11:16 am

コメントを残す

