7:3=SL:RL

10月, 2010 のアーカイブ

雑誌の表紙になったw


こんにちは ノコです♪

ヨステーさんのブログみてやってみた! 雑誌風SS^^
手持ちのSSがあればあとは雑誌のフォーマットを選ぶだけで簡単に作れちゃいますw
文字の色がSSと合ってないのは気にしないでくださいw テストで作ってみただけなのでwww
フォーマットも沢山あって楽しいです♪
http://www.magmypic.com/


LeLutka Halloween Gift

こんにちは ノコです♪

朝、みなみんに教えてもらったLeLutkaのHalloween Gift
さっそく貰ってきましたw

中身はメンズとレディースの全身セットでした♪

こつらはメンズ。
シェイプ以外全部入ってます@@
コートの黒い羽根が特徴的w
可愛いからノコオじゃなくてノコでも着たいけど
残念ながらmod不可とか。。。。w
リサイズスクリ入ってました^^;


こつらはレディース。
おおきなスカートのドレスですw
こっちもシェイプとアクセサリー、グローブ以外全部セットです^^
ドレスひっさしぶりに着ました! 着る機会が皆無だけどねーーw
SSで見えないけど、パンプスも普段使いできそうな綺麗な造りでしたよ^^w


ヘッドアクセはメンズ同様黒い羽根です^^w
合わせたネックレス&ピアスはR.A.Crystalのアイテムw
シンプルながら存在感あるデザインです^^

R.A.CrystaへTP♪
:
:
:
LeLutkaのギフトは今日いっぱいで撤去とのことなので
気になった方はお早めに!

LeLutkaへTP♪


Magika 50%off

こんにちは ノコです♪

外は台風なんで家にひきこもりです!
台風じゃなくてもひきこもりますが?www

SLでは、FLFやらTDRやらDaro通信やらまわって買い物三昧w
今日は財布のヒモがゆるいらしくいろいろ買ってしまったw
家具屋のbarcordが半額セールやっててね。。(´・ω・`)
キッチンセット衝動買いとかww

Daroちゃから教えてもらったMagikaのヘア、こつら50%offになってましたw
マフラーぐるっと頭まで巻いてあったかそうw
毛束を口にくわえるのがまたかわいい❤ HUDが付いててくわえ無しもできますw

MagikaへTP♪
:
:
:

Left
hair >> Magika // Blonde Pack // Sia
tops & skirt >> Baiastice_Mary Fall Pull-grey & Pleated cotton skirt grey
socks >> Tee*fy Twinkle Leggins
boots >> Reek – Autumn Boots – Sienna – Fifty Linden Friday!


Right
hair >> Tiny Bird – I Want To Be Well – Sandy Blonde (50L special)
cardigan >> so what?++dabo open cardigan(no.3)
socks >> (Milk Motion) Narcissus collection- my tights 1

プリーツのスカートはBAIASTICEのTDRのアイテムだったかなw
フレキシがすごく綺麗な動きを見せてくれますw
色味も私好みだったり❤
The Dressing RoomへTP♪

ブーツはFLFで買ったReekのアイテム
これは最初はくかなー?っと思いつつ買ったけど、履いてみたらすごくかわいくて
もーお気に入りになりましたw
ReekへTP♪

右ノコのヘアもFLFで出ていたTiny Birdのアイテム
羽根の飾りがかわいい^^w 
あの飾り正式名称なんていうの?w 頭にまくヒモみたいなやつw
Tiny BirdへTP♪

同じく右のノコの大きなカーデガンはso what?のSGBイベントでフリーでしたw
こちらメンズ用だけど無理矢理着てますw むしろ大きくてかわいいのです❤
so what? SGBモールへTP♪


syaka 閉店セール

こんばんわ ノコです♪

RLで山に行ってきました!またw
前回はヒルに、今回はクマに怯えてやっぱり眠れなかった。。
どちらも想像で怖くなっていただけw 神経図太そうだけど実はビビリ。
あれだけニュースでクマ出没とかやってるからねー^^;

何事も無く無事に帰って来れましたw
:
:
:
さてさて
syakaさんが閉店されるということでセールを開催されています。
大好きなshopなのでかなしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもセールは嬉しい。。。w 
てことでパンツやらなにやら買いあさってしまったw

このハーフパンツがまた可愛くてねえw 
ゆるゆるなシルエットだったり ちょっとはみ出したレギンスとか❤
ハーフとロングと片方ロングとかバリエーションと、メンズ仕様も有りw


left
hair >> Mirai style .+*Fuka*+.Latte [MS]
tops >> RONSEM* Crash Sweater(female) hateween hunt
pants >> *…syaka…*Loose-fitting pants Half (Ladies) Check
socks >> +mocha+ – Loose Socks – Plain Dirty
shoes >> -WMD- feat. .:Hermony:. Chucks

right
hair >> Mirai style .+*Foto*+.Darkbrown&Lightbrown [MS]
necklase >> – .HoD. – Fallen Necklace (Male/Female Sizes)
shirt >> ::[ Mr.Poet ]::Off shoulder shirt BlackPlaid
tank >> (:;S&S;:) Ripped Tank_white
pants >> *…syaka…* Harem pants(LADIES)
shoes >> *Mayden couture* – Zaira black

今月いっぱいらしいです。
オーナーさん、かわいい商品ありがとうございました^^
syakaへTP♪


C’est la vie ! & CROWNLING Free

こんにちは ノコです♪

C’est la vie !の新作記事。前後しますがワンピーもこの前の新作だったりw

このシリーズ、袖口のリボンがかわいいんです〜❤
スカートのレースの有無も選べますw 個人的にはレース有りが好きですがw
生地の色が微妙なグラデーションで、とても綺麗w 秋冬にピッタリなカラー展開でしたw

C’est la vie !へTP♪


left
hat >> duboo.grandpa’s army beret (w/badge) [wine]
hair >> [ 69 ] BE – Light Mocha –
shirt >> ::C’est la vie !:: border bow shirt(brown)
onepi >> ::C’est la vie !:: Covered Button Dress(thistle bloom)
socks >> *RUDE REBEL* asian pants
shoes >> +KiiToS!! Kankae+ Knit boots -for Hateween Hunt-
bag >> *KUROTSUBAKI* Bambi_bag

right
hat >> duboo.grandpa’s army beret (basic) [b+w]
hair >> [ 69 ] BEEA – Light Mocha –
muffler >> duboo.for your warm winter
onepi >> ::C’est la vie !:: Covered Button Dress(forest green)
socks >> *RUDE REBEL* asian pants

それと、petit pasモールで15日よりハロウィンイベントが開催されてますが、
C’est la vie !からもpetit pasグループギフトを出されていますw

大きな大きなとんがり帽子w 目まですっぽり入ってますが、これがまたかわいい❤
それと、上のワンピーのハロウィンカラーも90L$とお安く販売されています^^
ギフトの帽子とよく合いますw

C’est la vie ! petit pas mall へTP♪
:
:
:
topのSSの場所。このまえフラ〜っと立ち寄った所なんですが
街並ぽくてものすごく綺麗な場所でしたw simじゃなくてショップの一角なんですけどねー
建物や床に木陰が写っていますが、これはビューワ2の影付き設定してるわけではなく(私のPSだと影設定できません;;)テクスチャーで影が書き込まれています@@ どの角度から撮っても絵になる!
ここまでやれるんだーーー!!って密かに感動してましたw

街並があまりに綺麗なので、ココちゃんとドライブデート❤
RLでも運転上手そうネー( *´艸`)

。。。ココちゃん、駐禁きられたのね(´・ω・`)

ここ、CROWNLINGという家具屋さん。
繊細な作りと、芸の細かさが特徴かなw 鍋タッチすると「カチャ」言って蓋があいたりw こゆの好き❤
フリーのi pad貰ってきましたw

タイピングアニメで楽しそうにi padを操作しますw
タイプが終わると。。。。。。。。。。。。。。。。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

CROWNLINGへTP♪


C’est la vie ! New Relaese

こんにちは ノコです♪

ココちゃんのC’est la vie !からどんどん新作がリリースされてます(´・з-)(-ε・`)ネー
今度あのモールにも出店するらしいので
今ももりもり制作中との事です 楽しみーww(でも無理はしないでねw

一番新しい商品は、履いているチーター柄のレギンス❤
ホワイトとノーマルチーターの2色です
これがまたコーデに合いやすくていいのですw
それと、ありそで無かった肩掛けのマフラーw
こちらは全部で16色@@! チーター柄のもあってカワイイ❤

着用のredは本店でLBにもなってます@^^@

C’est la vie !へTP♪


hair >> (Posh) ; Peek ; Brunettes
outfit >> ~*RunoRuno*~ Bulky Sweater (Gift Boxed)
mufler >> ::C’est la vie !:: [fatpack]on the shoulder muffler
leggings >> ::C’est la vie !:: cheetah series
bag >> :SEY Halloween2010~Signature01(Boxed)
boots >> [ hoorenbeek ] Rainey Boots – Multicolor


ニプ


にぷさんが約半年ぶりにSLに復帰しましたw
どうも理由は分からないらしいけどリンデンからアカ停止されてたらしいです@@
そんな事あるんですねえ(´・ω・`)。 noccoアカ突然使えなくなったらどしよ^^;

で、まだ本店見てないって事だったのでにぷさん、nocc.に来てくれました。
simモールでイベント中のため激重の中、最近はまってる動画を撮ってくれたので
ブログでちょっと紹介など♪


にぷさん綺麗に撮ってくれてありがと〜〜〜〜><w