7:3=SL:RL

The Seasons Hunt

こんにちは ノコです♪

The Seasons Huntに私も行ってきましたw 
このHunt。参加shopさんがすばらしいので珍しくコンプ目指してました^^w


もらって嬉しかったのがコレ。*Art Dummy!の椅子w
この発想は無かったw 背がものすっごく高いの!
ぶらさがった林檎もかわいいです@^^@

chair >> [*Art Dummy!] apple picking (chair) (boxed)
:
:
:

LISPの椅子もちょいクラシックで可愛かったw
SSはredで他にオリーブ色もセットです。
MAGIC NOOKのSkyboxもハントの景品♪ 日差しが綺麗でした@^^@

chair >> LISP – The Seasons Hunt Gift
skybox >> The Seasons Hunt #11 [MAGIC NOOK] Autumn Skybox
:
:
:
あとお洋服w


hair >> !lamb. Sugar Hiccup Redo – Honeycomb
hat & brush >> duboo.artist girl’s tartan set
coat >> *FIR & MNA* Duffle Coat Seasons Women
socks >> Twosome – Harvest Tights for the Seasons Hunt
scarf >> CONCRETE FLOWERS– FALLEN LEAVES SCARF -melange(WEAR TO UNPACK!)
pants >> ::C’est la vie !::(fatpack)Check half pants
shoes >> *Kookie* Armarda/ Dark Choc


一番最初に行ったduboo。景品見る前からここだけは絶対欲しかったのw
芸術の秋です! 耳と口に加えている筆とベレー帽&ステッカー付きのトランク^^w 
帽子、ぼんぼん付いててかわええ❤
duboo

コートはこのハントで知った*FIR & MNA*というお店。
フード付きの落ち着いたコートですw メンズも入ってました^^
今回のFLFでリリースした黒のジャケットも買ったったw
*FIR & MNA*

ソックスはTwosomeの景品w
秋らしい色調の靴下が7色もセットですw
Twosome

CONCRETE FLOWERSのマフラーも可愛いw
大きめのマフラー首にぐるぐる巻いて、ボタンとリーフが絡まってマス❤
CONCRETE FLOWERS
:
:
:
:
:
Huntの最中、やっぱりフレも回ってるみたいで
偶然ココちゃんやマッキーと会いましたw 一人でまわるのもいいけど
フレと協力して探すのも楽しい♪
それと、kyootでみつからなくてついハルカちゃん呼んでしまったw

今回ノコオでうろうろしてたので、二人で2ショットなど❤
ノコオなんだかカッコつけてる( *´艸`) 
ハルカちゃんが後ろずっと気にしてましたwww
ハルカちゃん来てくれてありがと〜〜〜〜❤

The Seasons Huntの期間は今月の9日まで
SS撮ってないけどARAIとかmochaとかkyootとか!私の大好きなshopも参加してるので
まだの人はぜひ行ってみてくださいw

あ!
nodari. あそこ欠番ですかねえ?? いっくら探しても見つからないのです。。。
誰か見つけた方、コッソリ教えてください^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中