7:3=SL:RL

I ♥ Chocolate

今日、近所のデパートで「北海道物産展」やってて
RL友と思わず見に行ってしまいましたw
お目当てはこれ!
六花亭のストロベリーチョコレート♥ 
私これに目がないんですぅーーーーーーーー><w
中のイチゴは一見干し柿みたいな食感なのかなーと思いきやサクッサクで!
ホワイトチョコとイチゴの酸味が絶妙なハーモニーなのですw
下手なチョコって後味が残るんですが、これほんとに無いの! 食べてもお口の中スッキリw

それとROYCE’のポテトチップチョコレートw
これは実は初体験w この前ココちゃんがンマいンマい!言うからつい買ってしまったw
(RL友もつられて買ってたw)
食べたけど、確かに美味しかったですw 甘しょっぱいw
ポテトチップにチョコがコーティングされてて
その厚みが美味しい♥(着眼点おかしい?w

それにしても。。。
私、写真の才能と盛りつけの才能は無いみたいです。。。^^;
写真ヘタすぎ。。。w
全然美味しそうに見えないよ。。。

コメント / トラックバック8件

  1. sato

    私もチョコ好きだし、これら見かけるんだけど食べたことないんだよねーw
    おいしいって感想を聞いても躊躇してしまうww
    ホワイトチョコとイチゴの組み合わせはわかるんだけど・・・
    そっかー、厚みがおいしいんだね?w

    2010/10/10 12:45 am

    • 地元のお菓子は地元っ子は食べないってほんとだね@@
      あたしも東京バナナ食べた事ないよ〜 バニサに話したらびっくりしてたw
      あれ美味しいの?w

      食べたら分かると思う! 厚みwww

      2010/10/10 2:09 am

  2. larcoco

    わー!地元っ子だけど六花亭とロイズは食べるw
    最初ポテチにチョコなんてキモっ!!て思ったのに
    今じゃお友達のお土産品リストに入ってるよ~♪
    わかる!あの厚みwww
    もりもとのポテスクもオススメ( *´艸`)

    satoさんも是非♪

    2010/10/10 5:19 am

    • ポテトチップチョコレート、
      あれは食べれば食べるほど病み付きになるタイプだねwww
      カキピーチョコより全然美味しいと思ったヨー!
      そしてもう無くなりそう!w これでももったいないからチビチビ食べてるけどもw

      ポテスク食べた事ないよーーw ウチに送ってケロ(⊃∀`* )

      2010/10/10 7:27 am

    • sato

      うっ!
      次こそはと買う気になってきましたw
      larcocoさんも地元なんだねー^^
      ポテスクってのもチェックしてみようっと

      2010/10/11 1:30 am

      • そそそw ココちゃんも道産子だよ♪
        私の仲良しは北海道出身が多いのだw

        私もポテスクが気になって仕方ないよー
        次物産展があったら絶対買うw

        2010/10/11 12:04 pm

  3. 六花亭 おいしいよねー
    お土産指名で 買ってきてもらいますw
    北海道のお菓子っておいしいよねー
    地元(横浜)のお土産も 悩んじゃうわねw
    月餅?シュウマイ???www

    2010/10/10 5:42 am

    • てっちゃん浜っ子なんだ!
      中華街に行くと必ず華正楼の肉まん&シュウマイは買って帰るよw
      あれ、大きくてジューシー❤ 肉まんいっこでお腹いっぱいになるねw
      また食べたくなってきたーー( *´艸`)

      2010/10/10 12:23 pm

コメントを残す

