7:3=SL:RL

Happy Halloween 2010

こんばんわ ノコです♪

petit pasのハロウィンイベント用にハロウィン仕様のtreeを作ってて
POP作りにちょっとゴスっぽい衣装を探してたら、頭ん中一気にハロウィンになってます( *´艸`)
ちょっと早いけど気にしないw 

作った木はこんな感じ。
鳥の羽根のtreeが作りたいなーってずっと前から暖めて来たアイデア。
やっと制作しました。

アイデアの元は、毎年夏の終わりになると地元に渡り鳥が沢山樹に止まってるんですが
一本の樹に何羽いるの????って位、鳥達、ぎゅうぎゅうになっててw (その分トリフンもヒドいけど!w
そんな様子を見てて鳥の樹を作りたいなーって思ったのが発端かな。
そこからアイデア発展していって孔雀の羽根の樹の制作となったワケです。
そのうち、ノーマルの羽根(黒と白の予定)バージョンも作るつもり
:
:
:
前に通りすがりの方が背負っていたガイコツが気になってしまったので
コッソリクリエータ調べて買ってしまったw

Omega Pointのがいこつ君、妙にリアルでしがみついてる姿がなんともカワイイ。。w


がいこつ君、実はセットでいろいろなパターンが入ってました。
全部装着するととっても賑やか♪
TOPのSSと孔雀treeのPOPに使用してるのはモモつかんでる子の位置を移動しました。

Omega PointへTP♪
がいこつ君はTP地点より東にどんどん進んで下に降りる階段のず〜〜〜〜〜〜っと下にありますb
:
:
:
コートは昨日LeeZuから24時間限定50L$の通知がきたので買って来ましたw
ロングとショートとミディアムの3WAY仕様です^^w
がいこつ君装着してたから、丈のプリムが取れちゃって様子がわかりませんね^^;

LeeZuへTP♪
:
:
:

ヘアーはSyDSの、これもpetit pasハロウィン限定商品w
この片目 目隠しヘアはかなりお気に入りです❤ ヘアフェアの時も買ったったしw
紫のカラーがハロウィンっぽいドレスにとても良く合います^^
ハロウィンイベント、15日からなのにもうモールに置いてあります@@

SyDS petit pasモール店へTP♪
:
:
:
それとお目目、大好きなUmedama Holicの本店LBでいただいたハロウィン限定Eyes。
月とコウモリの柄がはいっています( *´艸`)

Umedama HolicへTP♪

コメント / トラックバック2件

  1. sato

    ガイコツ君大活躍w
    箒にしがみついて何しようとしてるんだろうw
    POPのSSにはほんと感動したよ
    実物で私にはキラキラ見えてなくたって感動してたのに、さらにね❤
    沢山の人に見て貰えると良いね^^
    ぜひ見て貰いたいなぁ~

    2010/10/11 11:54 pm

    • さとちゃん、ありまたお❤
      キラキラが見えるのと見えないのだと、見方が全然変わるよねー
      全部が全部グロウ設定あれば良いってもんでもないんだけど
      ついつい自分の植物にはグロウ付けちゃう^^;
      新作もあとちょっと!がんばりますw

      ガイコツ君、必死さが伝わるよねw どうしても箒に乗りたいんだねwww

      2010/10/12 11:07 am

コメントを残す

