7:3=SL:RL

Toshi Yoroizuka

昨日、同僚の女の子と鎧塚シェフのお店「Toshi Yoroizuka」へスイーツ食べに行ってきましたw

ミッドタウンができた当初はToshi Yoroizukaって2・3時間待ちとかだったけど
最近はミッドタウン自体に人がいなくなってるようで、しかも平日の夜ってこともあって
30分の待ち時間で入る事ができましたw

ライブ感覚でスイーツが食べられるってだけあってカウンターしか席がなく、
お客の目の前でパティシエ達が注文したスイーツを作ってくれます@^^@
昨日は残念ながら鎧塚さんはいらっしゃらなかった;; 
ときどき来てておすすめを作ってくれたりするらしいですw

私が食べたのはコレ❤
「ラ・パタート ドゥース」という名前のケーキw
えと、さつまいもと林檎のデザート。芋焼酎アイス添え。ですwww
このアイス。芋焼酎の味がしっかり出ていておいしいいいいいいいいいい❤
さつまいもと林檎のケーキも上品な味わいですばらしかったです><b
間に挟んであるナッツが、スーパーで買ってくるおつまみナッツとは全く違くて@@ 
香ばしい香りと歯ごたえがさつまいものクリームとよく合うのですw


これは同僚が頼んだ、ほおづきのフロマージュクレム。一口分けてもらいました( *´艸`)
ほおづきって始めて食べたんですが。プチトマトをほんのり甘くしたような味でしたw
これもおいしかった〜〜〜w

食べ終わった後は、ゆっくり会話を楽しみましたw あーーー楽しかったあ^^w

帰りにtake out用のショーケースがある店内を覗いてて思ったけど
結構男性が買いに来てるのねw たぶん奥さん(彼女)にお土産とかなんだろうなあ
うらやましい。。w

ぜひまた食べに行きたいと思えるお店でした( *´艸`)

コメント / トラックバック2件

  1. sato

    おいしそーーーw
    今ちょうど食後でして・・・別腹に入っちゃうよ?w
    noccoちゃん2皿食べたのかと思ったww
    お店側は色々と大変そうだけど、作ってるところ見えるって楽しいよね^^

    2010/10/16 11:32 am

    • 周りのお客さんは2皿目とか注文してたw
      正直食べたかったけど、次回のお楽しみにとっておくことにしました^^w
      かなーーーり楽しかったよw パティシエさん若い人だったけど
      みんな真剣だったしw イケメンだったし❤( *´艸`)

      2010/10/17 3:11 am

コメントを残す

