7:3=SL:RL

ニプ


にぷさんが約半年ぶりにSLに復帰しましたw
どうも理由は分からないらしいけどリンデンからアカ停止されてたらしいです@@
そんな事あるんですねえ(´・ω・`)。 noccoアカ突然使えなくなったらどしよ^^;

で、まだ本店見てないって事だったのでにぷさん、nocc.に来てくれました。
simモールでイベント中のため激重の中、最近はまってる動画を撮ってくれたので
ブログでちょっと紹介など♪


にぷさん綺麗に撮ってくれてありがと〜〜〜〜><w

コメント / トラックバック4件

  1. Kitt

    うわ~めっちゃ綺麗に撮れてるね~
    よかったじゃん♥♥

    2010/10/17 10:03 am

    • うんうんw 出来上がりみてビックリしたよ♪
      そろそろリニューアルも考えてるから、良い記念になったーw

      2010/10/17 11:34 am

  2. sato

    『nocc.』に反応して、にぷさんのブログ(だったと思う)で
    見せて貰ってたよ^^
    ほんと綺麗に撮れてるねぇ~☆

    それにしてもアカウント停止の被害多いね;
    もしそうなったら英語出来なくてもリンデンに連絡はしてみるだろうな
    長く待たされたらSL熱は少し落ち着くんだろうか・・・
    きっと中にはそういう人もいるんだろうね・・・

    リニューアルって頭の中で結構出来上がってるのかな?
    気になる~w

    2010/10/17 12:34 pm

    • うんうん、たまにきくよねアカ停止^^;
      そうなったら私は臨時で別アカつくって遊んじゃうなw
      だからSL熱は落ち着きそうにないよ! さとちゃんもでしょwww

      リニューアルは、実は頭の中でも全然できあがってませんww
      なのでアイデア募集中です( *´艸`)

      2010/10/18 12:40 pm

コメントを残す

